ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/06 02:39:59
でも昔から父から虐待まがいのことをうけて育った私にとって家は辛い物でした。
それから1ヶ月後に彼氏の家に逃げました。
父は私がいなくなった直後に戻ってきたようです。
最初は心配していた母も半年後には同意してくれました。
それから2年一緒に暮らし、今では夫婦です。
それでも泣いて暮らす日々と鬱、パニック発作、リストカットに通院で戦う毎日です。
父は今でもなにごともなかったように家にいます。
私は苦しんでいるのに…
くやしいです。
性虐待はされた子に大きな傷をあたえ、精神的にボロボロにし、一生苦しめるものになります。

本当に…やめてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さり
2006/07/27 08:23:08   
↓お前が調子のんな!!
5
投稿者:(無名)
2006/07/10 01:04:10   
調子のんな
4
投稿者:加藤歩
2006/07/08 14:16:15   
悔しいです!!
3
投稿者:(無名)
2006/07/06 23:48:12   
架空の話が多いって…そんなの、当たり前じゃん。ここはフィクション、つまり架空の話を投稿するサイトなんだよ。
突っ込みを入れる前に、利用規程ぐらいちゃんと読め。…と、釣られてやるよ。
2
投稿者:ss
2006/07/06 20:45:28   
このサイト自体が架空のはなしが多い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。