ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/27 00:52:41
私が中三の時でした夏祭りの会場に行くのに
近道をして山道を通りこしている時でした.
藪の中から.女性の声が聞こえて来ました.
それも二人でした.うめき声のような声でした.
私は声のする方向に恐る恐る近ずきました.
次第と声がハッキリと聞こえて来ました.
いい~気持ちいい~とか.時折男の人の声が
早くしろよ俺もう我慢できね-よ~と聞こえ
て来ました.私はまだ処女でしたが何をしてるか
分かりました.見つかったら私もやられてしまう
と思いながらも好奇心に負けて.その場を離れる
事が出来ませんでした.次第に目も慣れて来て
人影も見える様に成って来て.人の数を数えて
見たら.女性が二人で男性が七人でした.もっと
驚いたのは.女性は輪姦されてるんでは無く.
男性に喜んで体を開いて居たのです.もっと.
もっと驚いたのは女性の一人は私の大好きな
一番上の姉で小学校の先生をしていました.姉と
私とは11歳離れてて独身でした.もう一人の
女性は姉の友達でした.アノ優しい私の姉が
嫌らしく男性達に おまんこ気持ちいいわ~
今夜はモットして~とか言ながら泣き声を
上げていました.姉の友達の女性も姉にも
負けず劣らず嫌らしい声を上げていました.
私はその晩はお祭りには行きませんでした.
姉たちは何時終わるのか分からないので私は
家に帰りました.初めてその晩にオナニを覚え
こんなに気持ちの良いことなんだと分かりました.
そして私も輪姦される喜びを高二の時経験を
して.三十三歳に成っても独身でエロの道から
逃れられず.昼間は高校の先生.夜は娼婦まがい
の淫乱おんなを貪って居ます.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旅人
2006/05/27 20:35:08   
俺も、5人の男性に鍛えられているゆきこさんにご寵愛を受けてみたい☆
o(^-^)o
3
投稿者:ゆきこ
2006/05/27 15:00:14   
私が高校の二年生の時.私の姉が遠い所へ
お嫁入りが決まり.姉の送別会が近くの
料亭で開かれて.私も一緒でした.姉は酒
に酔って酒席で寝てしまいました.すると
同僚の先生たちも酒に酔いながら姉を解放
していましたが.私の目を盗んでは.同僚たち
は姉の胸やスカ-トの中に手を入れて愛撫を
していました.その時私はもう処女では無かった
ので姉のされてる行為は分かってましたが.姉と
きたら夢うつつに良いわ~もう出来ないわね~
私今夜は酔っちゃったから好きに遊んで~ と
妹が居るのを忘れて.小声ではあったが私には
ハキリと聞こえました.その時私は.三年前の和姦の
輪姦はこの同僚だったと気が付きました.私は
何か変な気持ちに成って.酒の酔いもあったのか
体がフワフワと宙に浮いてる錯角に囚われました.
私の背後から誰か抑えてくれてる様に感じてまし
たが.私の体は自分でコントロ-ル出来ませんでした.
フワフワした気持ちは私が気が付いた時は女性の快感
に変わっていました.姉は既に下半身裸で一人の男性を
迎え入れてました.私は別の部屋に移動して.そこからは
今まで私が味あったことの無い性技をされました.微かに
一人の男性が.妹さん.処女じゃ無いよスム-スに入って
腰も使ってるよと言ってたのが聞こえました.私と姉と
祭りの晩に犯されてた姉のお友達三人はお部屋は違うが
五人の男性に輪姦されました家に男性達が私たち姉妹を
送り届けてくれたのは明け方の四時でした.姉が嫁いでか
らは私は姉の代わりに五人の男性からご寵愛を受けました
決まって姉のお友達も一緒でした.女性二人.男性五人は今
でも続いていますの.
2
投稿者:旅人
2006/05/27 13:14:10   
輪姦された時の話も聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。