ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏祭り

投稿者:幸代
削除依頼
2006/05/12 20:05:02
私が小学六年の時です。
その日は、お祭りがあるので母親に浴衣を着せてもらい友達とお祭りに行き
ました。
私は、出店とかに夢中になりすぎていつの間にか迷子になってしまいまし
た。
私は、辺りを探したけれども見つからず疲れて友達の通りそうな所で待って
いましたけれどなかなか通りませんでした。
私は、諦めて帰る事にしました。
すると、「お嬢さんどうしたの?」 「友達とはぐれたんです」 「どうい
う服装?」 「青い浴衣と赤い浴衣着た子です」 [その子なら向こうで見た
よ連れてってあげるよ」そう言うので私は、小父さんと一緒に友達を見た所
に行きました。
「アレ?友達は?」いきなり後から押し倒されました。
「イヤァ誰か助けてぇ」 「助けを呼んでも誰にも聞こえないよ」確かにこ
の場所は、音楽の音で私の助けを呼ぶ声は、掻き消されてしまてるけどもし
かしたら誰かに聞こえるかもしれないので助けを呼びました。
「イヤァイヤァ誰か助けて」 「無駄無駄無駄」 「どうしてこんな酷い事
するの?」 「それは、可愛いからだよ」 「たったそれだけの理由で」 
「そうだよ、それだけの理由だよ、だから諦めな」そう言うと浴衣の胸元を
開かれると直接胸を揉んできました。
「結構オッパイ大きいな」 「イヤァ触らないで、誰か助けて」 「無駄っ
て諦めな終わったら帰してやるからそれとも死にたい?」私は、首を横に振
ると「じゃぁ大人しくしてな」そう言うと襟を大きく開きました。
「イヤァ見ないでヤメテ」 「邪魔なブラだな」そう言うとブラジャーを上
に押し上げました。
「きれいなピンク色の乳首だな」 「イヤァァ見ないで恥ずかしいよぉ」私
は、手で隠そうとすると「大人しくしてろって言っただろ死にたいのか?」
私は、首を横に振ると「声を出しても良いけど無駄な抵抗するな」そう言う
と胸を揉んだり舐めてきました。
「ヤメテ、気持ち悪いよ」 「俺が満足すれば良いから関係ないんだよ」そ
う言いながらしつこいくらいに胸を触ったり揉んだりしていました。
「ほうら、暴れるからパンツが見えてるよ」そう言いながらまじまじ見てい
ました。
「イヤァ見ないで、スケベ」 「可愛いパンツだねブラとお揃いか中は、ど
うかな?」そう言ってパンティーを下ろそうとしてくるので「イヤ、ダメ降
ろさないでヤメエ」 「ほら、手を放せ」私は、脱がされないようにパんテ
ィーをつかみました。
小父さんも脱がそうと必死にパンティーを引っ張るのでパンティーが破けて
しまいました。
「アーア、破けたじゃないかこっちも興奮するな」 「イヤァ、見ないで」
私は、手でアソコを隠すと小父さんは、私の手を退かすとアソコをマジマジ
見ました。
「きれいなマンコだな」 「もう良いでしょ帰して」 「そんなに帰りたい
ならさっさとやるか」そう言うとズボンを脱ぐとアレが出てきました。
「じゃ、やるから我慢してろよ」そう言うとアレをアソコに押し当ててきま
した。
「痛い、痛い何するの?痛いよ」 「やっぱり濡らさないと痛いか」そう言
うとアソコを舐めようとしてきました。
「ヤダ、そんな所舐めないで汚いよ」 「濡らしとかないとさっきみたいに
痛いよ」そう言って舐め始めました。
「イヤ、イヤ気持ち悪いよ」 「やっぱり処女だと濡れずらいか」そう言っ
てアソコから顔を放すとアソコにアレを押し付けてきました。
「ヤメテ、そんなの入らないよ無理だよ」 「入るよちょっと痛いけど我慢
していろよ」そう言うとアレをアソコに押し込んできました。
「イヤァ、痛い、痛い無理、入らないよ、そんな太いの入らないよ」 「大
丈夫だよ入るから、今、先が少し入ったよ」 「もうイヤだ、痛いよそれ以
上入れないで裂けちゃうよ」 「少しは、血が出るけど皆処女を失う時は、
多少血が出るんだよ」そう言うと更にアレを押し込んでくると中で何かが破
ける感じがすると「今、処女膜が破けたよ、おめでとう」 「酷い」 「も
う少しで全部入るよ」そう言うとアレを押し込んできました。
「アァ痛い、苦しいよもう抜いてよ痛いよ」 「やっと根元まで入ったよ」
そう言いながら胸を揉んできました。
「痛い抜いて痛いよ酷いよ」 「すごい、きついなチンコが千切れそうだ
よ」 「もう抜いて痛いから」 「じゃ、もうそろそろ終わりにしてやる
か」そう言うとゆっくりと腰を動かしてきました。
「イヤ、動かさないで痛い、痛いよ」 「動かないと終わらせられないよ」
 「痛い、痛いもうヤダよ」 「今までいろんな子とやってきたけどこんな
気持ちいいマ○コは、初めてだよ」そう言いながら腰を動かしながら胸も同
時に揉んできました。
「ヤダ、ヤダ、胸、揉まないでもう抜いてよ、もういいでしょ」 「まだだ
よこんな気持ちいいマンコを楽しまなければな」小父さんは、アレを抜いた
り入れたりを繰り返していました。
私は、あまりの痛さで気を失いそうになると「おい、おい,
気を失うなよせっかくの獲物の悲鳴が聞こえないだろ」そう言いながら楽し
そうな顔をしていました。
「今度は、四つん這いになれ」私は、四つん這いになると小父さんは、後ろ
からアレをアソコに入れてきました。
「ウッ痛い、ヤメテ痛いよ」 「オッパイも揉んでやらないとな」そう言う
と後から手を回して胸を揉んできました。
「もうヤメテ、家に帰して」 「気持ちいいなぁ久しぶりだからもう出そう
になってきたよ」そう言うと腰の動きが早くなってきました。
「痛い、そんにに激しく動いたら壊れるよ」 「いくぞう奥に出すからな」
私は、逃げようとすると小父さんは、私の腰を掴まえてきました。
「逃げるな」 「イヤァ出さないで」 「もう遅い」そう言うとアソコの奥
で熱い物が流れ込んできました。
「もういいでしょ抜いてよ」そう言ってもなかなか抜いてくれずアレが中で
ピクピク動くと熱い物が中に入ってきました。
「久しぶりだからたくさん出たな」そう言うとアレを抜きました。
私は、何気なく脚の方を見ると何かが垂れてきました。
「気持ちよかったよ」そう言うと小父さんは、何処かに行ってしまいまし
た。
私は、フラフラと立ち上がるとまだ残っていたのが、アソコから太腿をつた
わって垂れてきました。
乱れた浴衣を直してから家に帰りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2006/11/11 14:01:08   
六年にもなって知らない人に付いて言って…自業自得だよ
7
2006/05/26 18:49:29   
「出さないで」って台詞があるのに、“何かが垂れてきました”って知識があるのかないのか一貫性がない。
6
投稿者:俺も
2006/05/17 15:00:29   
無駄無駄のところ、爆笑しました。出ィ夫??
5
投稿者:女として
2006/05/16 01:18:34   
処女膜破れた時「中で何かが破れる感じ」がわかるのは男の方だけじゃないの?(男がそう感じるのかはわからないけど) わたしは一旦引っ掛かって、痛くてそれどころじゃなかったけど一気に血を潤滑材代わりに入ってきたと思う
4
投稿者:
2006/05/15 21:54:29   
いや、書き込んでくれるのはうれしいんだけどさ。
読んで出てくるのは二次元の世界だぞ。
何つー胡散臭さだ。
3
投稿者:ジョジョw
2006/05/14 09:59:31   
無駄無駄バロス
2
投稿者:友達には
2006/05/13 23:07:27   
会えたの?同じ目にあってなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。