ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/08 07:56:18
私が小学5年生の夏休みの時の話です。
夏休み中は学校で水泳教室があって私も参加していました。皆家で水着を着て
帰りのパンツをバッグに入れて持って行くのが普通で、私もそうしていたので
すが、ある日、水泳が終わって着替えるときにパンツがないのに気がつきまし
た。きっと来る時にどこかで落としてしまったと思い、仕方がないのでパンツ
無しでスカートを履いて更衣室から出ると、知らないおじさんが大事な落し物
を拾ったのでこちらに来て下さいと声を掛けてきました。私は間違いなくパン
ツだと思い友達と別れておじさんに付いて行きました。おじさんは学校の2階
の教室に入って、これ君のでしょうと言って私のパンツを取り出しました。私
は、そうです、と言ってパンツを受け取ろうとしたら、おじさんは大事な物を
拾って届けてあげたのだから、ちゃんとお礼をしてくれなきゃ困るよと言いま
した。私がどうすれば良いのですかと聞くと、おじさんは簡単な事だよと言っ
て、ここの机の上に寝てちょうだいと言いました。私は何か変だなとは思いま
したが、言われた通りに机に乗って仰向けに寝ました。そうしたら、おじさん
は急に私のスカートを捲り上げました。パンツを履いていなかったので、私の
アソコは丸見えになってしまいました。おじさんは、ちょっとここを弄らせて
ねと言って、指で広げたり、舐めたり始めました。私はびっくりしましたが、
パンツを返して欲しかったのでじっとしていました。おじさんは私に自分でこ
こを弄った事があるか聞いてきました。私は1年生の頃から時々アソコを弄っ
て遊んでいたので正直にそう言いました。そうしたら、おじさんは喜んで、自
分で弄るのと、こうして男の人に弄られるのとどっちが気持ちいい?と聞いて
きました。私はその時すごく気持ち良かったので、そう言いました。おじさん
は暫く私のアソコを弄ったり舐めたりした後、じぶんのオチンチンを出して、
これ見たことある?と聞きました。私はお父さんのと弟のは見た事があったけ
ど、おじさんのはすごく大きかったので、そう言いました。おじさんは触って
ごらんと言ったので、面白そうなので触ってみました。おじさんのオチンチン
はとても固く、熱くて、おしっこの出る穴からヌルヌルした液が沢山出てい
て、触っていると私の手もヌルヌルで一杯になりました。おじさんは自分のヌ
ルヌルを私のアソコと自分の指に付けて、指を私のアソコに入れて来ました。
何か変な感じでしたが、ヌルヌルで滑ったにおで痛くはありませんでした。次
におじさんはオチンチンを入れようとして私の上に乗っかってきました。先っ
ぽが少し入りましたが、すごく痛かったので、腰をずらして逃げました。おじ
さんは、やっぱり無理かなとか言って、それ以上はやりませんでした。それか
ら、おじさんは私の手を取ってオチンチンを触らせ、こうやって揉むように言
いました。私は言われた通りにオチンチンを揉んでいると、どんどん沢山のヌ
ルヌルが出てきて、その内におじさんは、これから白い液が出るけど、止めな
いでそのまま揉んでいてと言いました。その通りにしていると、本当に沢山の
白い液がおじさんのオチンチンから出て来て、手の中が液で一杯になりまし
た。結局その日はパンツを返してもらって家に帰りましたが、どうして私のパ
ンツだと分かったのか考えていると、これは学校に行く時に落としたのではな
く、きっとおじさんが更衣室に忍び込んで私のパンツを取り、スカートとTシ
ャツの色、柄を覚えて、それで声を掛けてきたのに違いないと思いました。そ
れから一週間くらいして、同じおじさんが私の友達の女の子に声をかけている
のを見てしまいました。後でみんなで話をしたら10人くらいの女の子が同じ手
口でアソコを弄られていたのが分かりましたが、みんなで秘密にして置こうと
約束してそのままにしておきました。今から考えると処女を奪われなくて本当
に良かった。結構良心的なおじさんだったのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:田舎者
2006/04/20 10:01:35   
そういう事をやった方としては今でもはっきり思い出せます。された方も憶えているものですか?忘れたい事だと思いますが。
3
投稿者:けいこ
2006/04/10 02:03:24   
5年生と言っても、たかが10年前の事ですよ。こんな強烈な経験だから忘れま
せんよ。でも決して嫌な思い出でもなくて、何か複雑な感じです。
2
投稿者:ぬ~
2006/04/08 17:37:03   
なんで、そんなに。ハッキリ覚えてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。