ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/28 21:47:58
美紀が4年生の頃、家を建てかえました。その営業マンと親に内緒で仲良くなり
ました。カッコ良くてアイドルみたいでした。裕と言いました。
裕は美紀を子供扱いしなかったので嬉しかったです。
初めてラブホに行った時にエッチな事をしましたが、入れるのは無理でした。
美紀は自分が子供だからと思って裕に聞きました。
裕に自分で指を入れて慣らす様に言われました。
仮住まいってヤツだったので姉と同じ部屋だったのでお風呂の時に練習しました。
痛かったけど裕のタメに我慢してました。
いつもの様にラブホでフェラしてる時に裕に
「指が2本入る様になったよ」と報告しました。
裕は嬉しそうでした。次の時にはカメラとかビデオとか用意してました。
美紀は初エッチを記録されました。恥ずかしかったけど、その時は嬉しかった
と思います。もう5年生になってたと思います。
その後はエッチばっかのデートでしたが、不満はなかったです。
家の完成の宴会の時も親戚とか集まって賑やかな中、新しい美紀の部屋でも
しました。
夏休みになると裕は友達を連れてくるようになりました。3Pです。
美紀は嫌でしたが裕が頼むので仕方なかったです。
裕の連れてくる友達はオジサンが多かったです。オジサンとも撮影されました
裕は美紀の友達も連れてくる様に言いましたが拒否しました。
さすがに無理ってやつですが断り難くなってた時に判りました。
お姉ちゃんが言って来たのです。
裕は美紀とのエッチの写真とかビデオでお姉ちゃんを脅してエッチしてました
美紀と同じように友達ともエッチさせられたようです。
しかも友達というのは嘘で美紀やお姉ちゃんとエッチさせてお金を稼いでました。
美紀に生理が始まったのを知ってお姉ちゃんが泣きながら教えてくれました。
ショックだったのは、お姉ちゃんが妊娠して堕した事実です。
結局、親にも言えなかったのですが、会社を辞めて裕は逃げました。
友達を誘う様に言ったのも今、思えばお姉ちゃんみたくしたかったんだと思い
ます。
裕にはムカつきますが、お姉ちゃんには悪かったと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:九州から
2006/03/13 00:45:31   
コレかなり悪質やな。何県で何年前かな?不動産屋で裕て名前が本当なら
かなり絞られる思うよ。恐らくまだ不動産屋してて同じ様な事してる思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。