ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/27 05:31:38
私の両親は私が小さい時に離婚したらしく、私が物心ついた頃には父と2つ上の姉
と3人暮らしでした。私が小1の時、父がある宗教団体の信者になりました。私も
姉も、父に強制されて信者として活動に参加させられました。活動は毎日寝る前に
お祈りをすること、2週間に1度土曜の夜から日曜昼までの全体集会に参加するこ
と、年数回街中を行進して布教活動をすることなどでした。

全体集会では、教祖様のお話を全員で聴いた後、15歳以下の子供は大人達とは別に
集められて、男も女もなく1つの和室で寝させられました。その部屋には、仏像が
まつられていて、神聖なこの部屋に入る前に聖なる水で体を清める「みそぎ」とい
う儀式をさせられました。「みそぎ」は、隣の部屋で男女とも全裸になり、1人ず
つ霧吹きのようなもので聖なる水をかけてもらい、清められた布で体を拭き、真っ
白な浴衣を1枚だけ羽織って部屋の中に入ってその格好で寝るのです。次の日に帰
る前にも、男の子と同じ部屋で着替えしなければならず、高学年になるにつれて恥
ずかしくなってきました。胸が目立つようになると、明らかにこっちの方をジロジ
ロ見ている男の子が数人いて、父にもう止めたいと言いましたが、聞く耳を持って
くれませんでした。布教活動の行進でも、大人も子供も例の浴衣1枚の姿で行進し
なければならず、みんな物珍しそうな目でこっちを見てた気がします。

また、初潮を迎えた女の子は不浄な存在なので、特に清めの儀式を受けなければな
らず、私も姉も小学校高学年で儀式を受けました。儀式では全裸で教祖様の前に寝
かせられ、全身に聖なる水を浴びた後、目隠しをされて奥の部屋に連れていかれま
した。そこでM字に足を固定され、アソコを指で開いて中に指を入れられました。
最後に、教祖様が神聖な薬を注入すると言うと、アソコに太いモノが入ってきて激
痛が襲ってきました。そして、ピクピク動いた後に中に熱い物が入ってくる感じが
しました。今考えると、完全にレイプされたんだと思うのですが、当時は何をされ
たのかよくわからず、とにかく早く終わって欲しいと思っていました。

その後も、姉は可愛かったので、何か理由をつけて教祖様に呼び出されて、「儀
式」をやり直す必要があると言われて、レイプされ続けていたらしく、私が中1の
時に、2人で家出して祖母と暮らすことになり、ようやくその宗教から脱会するこ
とができました。もう10年以上も前のことですが、その集会所は今は使われていな
いようです。今もその宗教はどこかで活動し続けているのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさか
2006/04/17 18:42:58   
あっ、知ってる知ってる、見たことあります。
その裏DVD持ってます。
3
投稿者:むう
2006/03/05 14:25:26   
百点満点て七十七点位かな
2
投稿者:Noname
2006/02/28 19:00:53   
良作だと思います。
巧いっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。