ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 14:06:01
学校が終わり4時ころ本屋さんの裏から入り事務所のドアを開けると、コタ
ツのテーブルにケーキとジュースの入ったコップが用意されてて、知美ちゃ
んと私は美味しく食べ終わるとおじさんがコタツを片付け布団を敷き白いシ
ーツを敷きシーツの上に白いバスタオルが敷かれ昨日とは違った感じで見て
ると何故かバスタオルの上に枕が2個置かれその上にも白いバスタオルがか
けられるとおじさんは知美ちゃんを引き寄せ全裸にて私も全裸にされて枕に
お尻を乗せて寝かされると、おじさんが同時に触ってきてクリトリスを親指
で刺激して来ました。
私は直ぐに感じてヌルヌルが出てしまい知美ちゃんも少ししてヌルヌルが出
たらしくおじさんが交互に舐めだしました、知美ちゃんの息遣いが次第に荒
くなると(おじさん オシッコでちゃう)(飲んで あげるからしなさい)
おじさんが知美ちゃんのオシッコを飲んでる様子がテレビに映っているのを
私はみてました、おじさんは飲み終わると私に舐めてきてオシッコをしなさ
いというので私もおじさんの口にオシッコをしました。
オシッコの後・・昨日と同じで白い箱から二組のブルブルを出すとスイッチ
を入れてクリトリスに押し当てヌルヌルが沢山でたころ細長棒のブルブルを
入れられ玉子型の小さなブルブルは二人に持たされ自分で押しける様に言う
ので自分で気持ちの良い所を探して押し当てると隣の知美ちゃんが(アンアン
ウッウー)と言って口からよだれをたらして動かなくなりました
私も自然に声が出て呼吸も荒くなってきたころ、おじさんが全裸になると知
美ちゃんのアソコにチンチンの先を押し当て数回アソコに沿って動かし割れ
目を開くと膣口に押し付けゆっくり太くて硬くなったチンチンを入れていき
ましたテレビに映し出されるのを見てると小さな膣口が押し開かれチンチン
が半分くらい入ると知美ちゃんが(イッ痛いヨー おじさんやめて)知美ちゃ
んが両手でおじさんを跳ね除けようとするけどおじさんは知美ちゃんの両肩
を両手で押さえているので駄目ですおじさんのチンチンが根元まで入り下半
身が密着したときと同時におじさんは知美ちゃんの口を自分の口で覆いおじ
さんの口の中から知美ちゃんの叫ぶ声が聞こえると知美ちゃんは気絶しまし
たおじさんの腰は前後にうごき知美ちゃんのアソコから血が拭き出しおじさ
んが(ウッウッウー 処女は何度やっも最高だ)おしさんの動きがとまり余韻
を楽しんで少し経ってチンチンが抜かれると知美ちゃんのアソコにポッカリ
穴が開いて鮮血と一緒に精液が沢山押し出され肛門を濡らし白いバスタオル
を赤く染めました。
おじさんはティッシュで知美ちゃんのアソコを拭くとアソコに折ったティッ
シュ当てると両足を閉じてタオルケットを知美ちゃんにかけると血と精液で
汚れたチンチンをタオルで拭きタバコに火をつけるとタバコを美味しそうに
すって(加奈ちゃん 次は 加奈ちゃんダヨ 最初は誰でも痛いんだョ 加奈
ちゃんのお母さんだって最初は痛くて出血もして 2.3回すればもっと気
持ち良くなるからネ)私は逃げたい気持ちでしたが、おじさんが再びアソコに
ブルブルを押し付け膣に入れられると全身の力が抜けて宙に浮いた感じで頭
が真っ白になったころおじさんが私の両足の間に入ってきてアソコを開かれ
チンチンの先端を押し付けられて割れ目に沿って動かされると私のヌルヌル
とおじさんのヌルヌルが混ざってクチュクチュの音が聞こえておじさんが
ゆっくり入れて来ましたおじさんの入れる動作がテレビに映し出され小さな
膣口がヌルヌルで押し開かれ入って来て浅くこしを動かされると気持ちも良
くなりおじさんの両腕にしがみつきました。
おじさんの唇か゛重なり私の口を覆うとおじさんはチンチン膣口まで戻すと
ゆっくと入れて半分入れると一気に突き上げその時下半身が裂ける感じで
メリメリと言った感じで子宮を突かれるのが解りました、私は声も足せずも
がきましたがおじさんの腰の動きは次第に早くなりいたくて涙が出て、少し
するとおじさんが強く突き上げる様にした時、子宮に暖かいものをかんじる
とおじさんの動きがとまりおじさんと私の身体が密着したまま数分経つと
おじさんが私から離れチンチンが抜かれました。
知美ちゃんと同じに鮮血に混ざった精液が膣外に押し出され白いバスタオル
を汚すと、おじさんがティッシュで拭いてくれておじさんもティッシュでチ
ンチンを拭くと私にもタオルケットかけてくれると私は眠ってしまいました
おじさんと知美ちゃんの会話で目を覚ますと知美ちゃんがおじさんに言われ
て私のアソコにブルブルを押しつけて気持ち良くなると私にもブルブルをも
たせ知美ちゃんのアソコを刺激させられ二人で感じてしまいました
おじさんは私達を見ながら自分でチンチンを扱き白いのをティッシュに出す
とシャワーを浴びてアソコを綺麗に現れパンツを履くときティッシュを折っ
てアソコに当たるようにして二人に口止めをすると、雑誌の付録や文房具を
沢山もらい返りました 
帰宅してトイレに行ってティッシュを見ると少し出血したらしく赤くなって
いたのでトイレに流しオシッコをすると何か又に挟まってる感じがして2.
3日は歩くとアソコが痛かったです
知美ちゃんとのレズ行為は次回に書込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かん
2006/02/14 19:07:55   
もっと文章まとめてよ。

3
投稿者:
2006/02/08 00:02:29   
すごい経験をされたのですね。
ていねいに体験をつづっているので、どきどきしながら
読んでいます。
これからも楽しみにしています。
2
投稿者:ケイ
2006/02/05 22:59:05   
楽しみですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。