ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/21 16:02:12
当時小学4年だった私は、週末になると一つ年下の妹と二人で、よく隣町の
祖父の家へ遊びに行っていました。
今思えばかなりのロリコンで、3人で入浴するとよく体中弄られたりと悪戯
されましたが、優しい祖父と気持ちよかったので遊び感覚しかありませんで
した。
ある時、私と妹は祖父に連れられ近所の写真館へ行きました。そこのおじさ
んは祖父の友人らしく、その日はお店もお休みだったと思います。
おじさんは私たちに「今日はモデルさんになってもらって、綺麗な写真一杯
撮ってあげるね」と言い数冊のアルバムを広げました。そこには同年代の女
の子の全裸写真ばかりでびっくりしましたが、妹は嬉しそうに祖父に洋服を
脱がされていました。
私も仕方なく全裸になると、スタジオに敷かれた白いシーツの上に二人並ん
で立たされました。正面にはカメラなどの機材がたくさんあり、当時発育の
良かった私はワレメこそツルツルでしたが胸は膨らみだしていたので、祖父
以外のおじさんに見られているのがすごく恥ずかしかったのを覚えていま
す。
約1時間程、妹と抱き合ったり、かなり恥ずかしいポーズで撮影されまし
た。そして昼食後、別室で私たちは祖父とおじさんに夕方まで散々指や舌で
イタズラされました。それ以来あまり祖父には会わなくなり、数年後他界
し、写真館も息子さんが営業しているようですが、今でも私たちの写真やビ
デオが残っていたらと思うとぞっとします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。