ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/12 02:10:45
小学校4年生のとき学校の帰り道で、作業服を着たおじさんに「お嬢ちゃん、そこのビルの工事をしてるんだけど暗くて見えないから、この懐中電灯を持って照らしててくれるかい?」と言われ細い懐中電灯(ペンライト)を持たされて古い雑居ビルの地下に連れて行かれました。そしておじさんのあとについて男子トイレに入りました。するとおじさんは、いきなり「じゃあお嬢ちゃんスカートとパンツ脱いで!」と言いながらカッターナイフを出してわたしに突きつけました。あまりの怖さとショックでスカートを握りしめて固まっていると「早く脱げ!」と怒られて結局おじさんに脱がされてしまいました。おじさんはわたしを洋式の便器にすわらせるとズボンから棒みたいに真っ直ぐなおちんちんを出し「しゃぶれ」と言いました。半分泣きながらおじさんのおちんちんをしゃぶっていると「歯を当てるな!」と言いながらわたしのアソコをいじってきました。しばらくすると私は足をいっぱいに開かされ、おじさんが私のアソコを舐めるのが見えました。そしていきなり上に身体を乗せてきたんです。その瞬間、股間のあたりに熱いというかズキンという刺されたような痛みが襲ってきました。痛みで半分意識が朦朧としながらもおじさんが身体を動かしているのを見ていました。そして「うぅっ」と一言うなると、おじさんはようやく降りてくれました。そしてカチャカチャとベルトを締めチャックを上げると「誰にも言うなよ」と言い残して出て行きました。足の間にモノが挟まっているようで、股間がじんじん痛みます。堪えきれずに泣いていると、股間からむにゅっと垂れる感じがしました。見るとすごく血が出ているのと何か白い液体も混じっています。恥ずかしいのと罪悪感とがごっちゃになり頭がパニックのままパンツを上げて外に出ました。そして歩いていたら通行人のおばさんに交番に連れて行かれました。それからの出来事は夢のように過ぎていきました。後日、私を強姦したおじさんは捕まったそうですが、同じ目に会った子供が30人もいたそうです。15年くらい前の話ですが、今も男の人には恐怖心が消えません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:優太
2006/01/26 17:48:35   
嫌な事は嫌で意見します!釣れる釣られるは関係無しで!
12
投稿者:あかり
2006/01/24 21:45:17   
あ、優太さんがまた釣れた♪やはり馬鹿は簡単に釣れるねw
11
投稿者:優太
2006/01/24 12:00:34   
おい!コラ?気持ち悪いのはテメェなんだよ!性的異常者が勘違いしやがって!貴様らの様な空想と妄想の話から性的犯罪をする奴らが出てくるんだよ!あかりさんが偽者か本者かは別としてうるさいんだよ!黙れ!
10
投稿者:あかり
2006/01/23 23:52:07   
♪も気持ち悪いけど顔文字もやめた方が良いよw
9
投稿者:あかり
2006/01/23 09:48:19   
どいつもこいつもクズばかりですね!
8
投稿者:優太
2006/01/23 07:43:33   
性的異常者が!被害者がたまたま検索して来たかもしれね~だろが!人の意見に口出すな♪(^∀^)/
7
投稿者:太優
2006/01/19 17:31:01   
「♪」←キモイなお前w
6
2006/01/16 23:52:51   
はいはい。妄想乙。
恐怖が消えない本物の被害者がこんなサイト見るかっつの。

5
投稿者:優太
2006/01/14 02:55:54   
仕事から帰って来た時に疲れてて子供が「遊んで~」っておねだりされて一緒に遊ぶと何だか疲れてても癒されるんだよね~(泣)俺がため息ついたら「お兄ちゃん疲れてるの~?」とか言われるとちょっと泣いてしまうよ~(TωT)本当に天使のような存在だよ~♪でも性的虐待をするやつがいると思うと心底許せないよ!(怒)こんな天使のような可愛い子供にトラウマを残すようなやつはさ!だから今度はあかりさんが嫌な思いした分、あかりさんに子供が出来た時にしっかり守ってあげてね♪本当に天使に見えるはず(・∀・)♭頑張ってね♪トラウマや嫌な過去になんか負けないでね!
4
投稿者:あかり
2006/01/14 01:01:35   
優太さんみたいな優しい方ばかりなら私も違う生き方出来たかなぁって思いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。