ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/18 14:25:08
りなは、中1まで大好きなお父さんと一緒にお風呂に入っていたんだけど、りなは小3の時からお風呂の最後にお父さんのおちんちんを舐めていました。お父さんは「皆してるんだよ」って言ってたから、私はお父さんを信じて、お風呂に入った時は毎回おちんちん舐めていました。お父さんに「ちょっと苦いけど、これ飲んだら胸も大きくなるし、可愛くなるんだよ」って言われて、精子も飲んでました。りながお父さんのおちんちん舐めてたら、お父さん、りなの事いっぱい良い子良い子してくれて、すごい嬉しかったよ。でも、りな良い事してるのにお父さんにお母さんに内緒だよって言われてるの。何でだろう。友達にも内緒なんだって。たまにお母さんがいない日はお父さんの部屋でおちんちん舐めた事もあるよ。りな、可愛くなりたかったから精子いっぱい飲んだよ。お母さんがお風呂入ってる間、お父さんに精子ちょうだいって言っておちんちん舐めたよ。りなのしていた事が変だって解ったのは、中2の頃でした。でもね、りなお父さん大好きだったからやめなかったよ。りなね、中3の高校入試が終わった日の夜に、お父さんに処女あげたんだ。お父さん、りなの事何回も好きっていってくれて嬉しかった。もうなんかあの日の、りなとお父さん、ラブラブで3回もえっちしたんだ。朝お母さんに見付かって、お父さんもりなも怒られたけど、その日の夜もえっちしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミチコ
2012/07/04 22:34:08   
私は小2から、お父さんのチンポをしゃぶってました。
流れ的には、お父さんが一人で部屋でオナった後、お母さんにお風呂を促され、
お父さんはウッカリ(?)私の前でチンポをシコシコして、オナ跡の処理を見せたのです。
「お父さん、オシッコ~?なんかネバネバしてるよ~、何~?」とか心配して聞きました。
「えっ?あっ!・・・これはお父さんの~・・その~・・オッパイみたなモノだよ~・・」
「私、お父さんのオッパイ飲んでみた~い!かぷっ!!」
って自分からお父さんのチンポをシコシコしながらしゃぶり付いてました!
それから、小5で貫通、中1の夏ぐらいまで一緒にお風呂入ってました。
中2のGW過ぎ頃、騎乗位でイキそうな所をお母さんに見付かってしまいましたが、
見られて異常に興奮してしまって未だかつて無い程に腰を振りました。
お母さんは鬼の形相で私達を引き離しに掛かり、説教されました。
その晩、りなさんと同じく私もお父さんと燃えました☆
その秋くらいに初潮を迎えて残念だなーと思ってたら、逆にセックスの回数や質は増すばかり・・・。
安全日は特に燃えました。高1から毎日中出しが復活!!!毎日そんなで精液が薄まったと思います。
あ、時間空いた後の3発目くらいまでは飲んで、そこから中出しって事です☆
8
投稿者:ダブス
2006/08/26 06:09:42   
↓うざいよ毎回。
7
投稿者:優太
2006/01/14 04:34:57   
親近相姦なんて犬畜生じゃないんだから~。人間なら分かるだろ!それとも何?大事な血族を絶やさないように?アホじゃん!性的異常者撲滅!
6
投稿者:
2005/12/31 17:56:29   
小石テライタスorz
5
投稿者:くらら
2005/12/23 17:28:41   
p(^^)q同感ですネ
4
投稿者:みぃってやつ
2005/12/19 17:49:36   
きもすッ!
3
投稿者:みぃ
2005/12/19 06:44:07   
ぁたしこんな風におつむ弱くなくて良かった(´∀`)
2
投稿者:ゆうや
2005/12/18 17:55:21   
今はどうなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。