ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/21 12:24:51
私が保育園の時に母が離婚して、母とアパート暮らしが始まりました
小学校の1年生の夏休みでした 私は友達も無く何時も一人でアパートの駐車
場で遊んでると、隣のおじさんがアイスをくれると言うのでおじさんの部屋
に入りアイス貰い食べてると 名前と何年生とか色々と聞かれ話をしました
アイスは棒に付いててアイスが溶けて膝に落ちると、おじさんが スカート
がアイスで汚れると言ってワンピースを脱がされパンツ一枚の格好にされま
した  何にも知らない私はアイスを美味しく食べてると
おじさんがビデオを見せると言うので、ビデオが未だ珍しい時代でした
テレビの画面に小さな女の子が布団に寝てる映像が出てくると 現代で言う
自動ポルノ画像でした 寝かされてる女の子は私と同じくらいの感じでした
人形のリカちゃんを持ってなにやらリカちゃんに話かけてる女の子の服を脱
がせパンツの姿にさせると テレビの中のおじさんがパンツの上からアソコ
を触りはじめ 女の子に気持ち良いかいと聞くと 女の子は 子持ちイイと
応えると おじさんは女の子のパンツを脱がし大きく両足を開き女の子のア
ソコを舐めはじめると 女の子がオシッコしたいと言うと 女の子を顔の上
に跨がせ アソコに口をつけておじさんがオシッコを飲んで その後 おじ
さんも裸になると女の子にチンチンを握らせたり口の中にチンチンを入れて
その後 女の子アソコにおじさんがチンチンを押し付けて 縦に擦ってチン
チンの先から白いのが飛び出ると女の子のアソコに白いのを塗りつけてビデ
オは終わりました おじさんが他のビデオテープを映すと同じような内容で
私は何のことか解らずに2時間くらいビデオを見せられた後に おじさんが
ビデオと同じ事をして遊ぼうと言うので ウンと言うとおじさんが布団を敷
いて私を寝かせてビデオと同じ様にパンツの上から触ってきました そして
パンツを脱がされ両足を大きく開かれアソコも開かれると 少し痛いと言う
と おじさんはアソコを舐めてきました テレビを見ると私とおじさんが映
ってて 奈穂ちゃんテレビ見てごらん奈穂ちゃんのオシッコの出る所だよ
私は初めて自分のアソコの内部を見ました おじさんが小さな棒の様なブル
ブル振動するのをアソコに押し付けて 気持ちイイかい と 聞くのでウン
と言うと お母さんには内緒だよ 何か悪い事をしてる思いになってお母さ
んには言いませんでした
おじさんがパンツを脱ぐと、大きく太くなったチンチンを私に握らせ前後に
動かす様に言われたのでビデオで見た様にやると 奈穂ちゃん上手だよ気持
ちイイよ チンチンの先から透明なヌルヌルが出て手がヌルヌルになった時
おじさんが私を寝かせると アソコを舐めてブルブルした棒をアソコに少し
入れてきました 私はアソコが変な気持ちになってオシッコを漏らとおじさ
んが飲んでくれました おじさんがチンチンをアソコに押し付け割れ目に沿
って何度か動かすと 白いヌルヌルがアソコに出ると おじさんがティッシ
ュッで綺麗に拭いてくれて パンツとワンピースを着せてくれて アイスを
貰ってたべました
おじさんがビデオを再生すると、私とおじさんの画像がはじまり1時間くらい
みてました その後おじさんとは私が4年生になるまでおじさんの部屋に行っ
ては色々とアソコを悪戯されてました 
4年生になった秋の日でした その頃 私はアソコが気持ち良くなるので何時
もおじさんと遊びました おじさんが何時もの様に舐めたりして私の頭はボ
ーットしてる時 下半身に激痛があってテレビを見るとアソコにおじさんの
チンチンが根元まで入り おじさんが前後に腰を動かしお腹の中で暖かいの
を感じると おじさんの動きは止まりチンチンが抜かれれると 白いヌルヌ
ルと血が沢山でてきました おじさんがタオルで拭いて綺麗にしてくれて私
は自宅に帰り普通にしてると お母さんがスカートの中のパンツをみて 奈
穂 生理になったの と 聞かれ 違うよと応えると 何でパンツに血がつ
いると言われ おじさんの事を話しました。
その晩に母に連れられて 婦人科の病院に行って診察台に寝かされアソコを
診察されました 女医さんでした 両足を大きく開かれ看護婦さんがアソコ
を消毒した後 先生が ちょっと痛いけど我慢してね アソコにヌルヌルし
たのが塗られると冷たい棒うの様なのが入ってきてアソコの穴を広げられま
した 先生は中を消毒してお母さんに見せながら説明してました 
精液と血液の残りを採取して 処女膜は完全に破損されてます 初めての様
ですが以前から性器を悪戯されてますネ 先生が何時から悪戯されてると聞
いたので 小学校1年生の夏が初めてと言うと ビラビラが年齢のわりには黒
ずんでとお母さんに説明してました
婦人科の先生から警察に連絡がいって おじさんは警察に連れて行かれまし
た 後から聞いた話だと おじさんは私の他に6人くらいの小学生に悪戯して
てビデオテープに同じ事をされた女の子が沢山あったそうです 
私は今は結婚して二人の女児の母親ですが 過去を思い出すと娘が心配にな
ります  これは噂だと思いますが 児童ポルノで世間に出たそうです お
じさんはビデオで撮影してテープを売ってた様です
私に最初に見せたビデオはおじさんが作った物でした、おじさんの顔が映る
ときは目だし帽をかぶったりして舐めてました 同じ小学校の女子で何処か
で見た感じの数人はおじさんの部屋で見たビデオの中の女の子だと気が付き
ました 私も他の女の子に見られたと思うと恥ずかしい気持ちなりました
最年少の女の子は5歳くらいの幼稚園のカバンを持って子もいました
公園らしい所で スカートを捲くられパンツを下げられ舐めたり口の中に出
してるのも何度か数人見ました 私もおじさんが捕まるまで何度も数えられ
ないほど精液を飲まされました  そんな事を経験したせいか結婚生活でも
夫婦の営みの時に夫に お前の口は最高と言われます でも 今は飲みませ
ん 舐めるより舐められる好きな私です 初めておじさんに舐められたゾク
ゾク感が今でも忘れられません もう一度 あの おじさんに舐めて貰いた
いと思う時もあります 今は60歳を過ぎたと思います
   おじさん お元気で ネ
おじさんに悪戯されてそれがトラウマになって結婚が出来ない子や 赤ちゃ
んが生めなくなった子もいるそうです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2006/01/05 22:01:12   
私が先程、投稿した話は事実です。現在の私は強姦娼婦として近所の家庭に派遣されている哀れな馬鹿女です。私の現在の年は16才です。
5
投稿者:あらあら
2005/12/23 17:47:13   
あんた これ自分か、近しい者がマジに受けた性的イタズラでしょ?
まぁカキコだから責任は無いけど、悩んでいる娘は悩んでいるゼよ
4
投稿者:神様
2005/12/01 00:49:28   
次は中学校の先生にやられていたのと、宇宙人や有名俳優にやられたのを
話してください。政治もからめてオッサンマピンピンラディンやフセインも
登場させてはいかがでしょうか?
3
投稿者:奈穂
2005/11/26 19:16:07   
少しはオカズになったでしょうか
また、書き込みします
2
投稿者:フリーマン
2005/11/25 05:29:28   
おもしかったです☆
次回作品を期待しています☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。