ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美容院で

投稿者:マヤ
削除依頼
2005/11/14 00:14:45
中学校になる前の、髪を切ってもらう時のことです。
小さな町ですので髪を切るところが、床屋さんと美容院を兼ねて
従業員も夫婦だけ、って言うところでした。
でもその日は、夕暮れまじかということもあり、お客さんも全くいないし
いつも髪を切ってくれるおばさんも不在で、おじさんに切ってもらう事になりまし
た。
おじさんにゆっくりと愛撫される感じで髪をいじられ、
私は初めてのゾクゾク感に目を閉じて、じっと耐えていました。
するとおじさんが「顔を真っ赤にしてるけど大丈夫?」と聞いてきました。
「なんか、すごく気持ちいい」と私が答えると、
ニヤニヤしながら私を見ていました。
 一通り洗髪やセットも終わりましたが、
ウトウトとしていると、椅子を倒し前掛けを取り
私の体をそっと触り始めました。
胸を触ったり、足を広げてスカートの中に手を入れてきたり、
クリをショーツの上からこすってきたりと、しばらくやられ放題でした。
最後はスカートの中からショーツを抜き取られ
足首を持たれて、M字に足を開かれ、ハアハア言いながら
あそこを舌で愛撫されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらあら
2005/12/23 18:00:35   
床屋さんてガラス張りでしょ?
しかも道路に面した側がさ……在る程度のリアリティは創作に必要だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。