ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小2

投稿者:たか
削除依頼
2005/08/18 05:32:46
俺が小6で妹達が小2と小4の頃から6年間妹達に悪戯してました。あの頃はまだ一緒の部屋で3人で寝ていました。妹達が寝てから下の妹のパンツを脱がしてスマタをしたのが始まりだったと思います。それが1年位続いてやがて下の妹が三年生の頃にはジャンケンで負けた方が服を脱いでいく、いわゆる野球拳をして、下の妹を裸にするとおっぱいやまんこを舐めて悪戯していました。やがて上の妹もそれに加わり、その頃には2人にフェラチオをさせるまでに発展していました。昼間は両親とも働いていたため学校が終わると毎日の様に2人に舐めさせていました。上の妹は中学に上がる頃になると感じ始め、下の妹もお姉ちゃんを真似て感じるようになりました。その頃になると俺は2人にレズビアンショーをさせたりしていました。初めは恥ずかしがっていましたが、やがて本気で感じて濡れ濡れになるようになりました。挿入したのは妹達が中3と中1の頃だったと思います。下の妹の方が積極的で、初めは下の妹の方へ挿入しました。上の妹はなかなか入れさせてくれませんでしたが、下の妹と俺のW説得でようやく挿入することが出来ました。それからは正に酒池肉林という言葉がピッタリ当てはまる様でした。俺は学校が終わると真っすぐ家に帰り、先に学校が終わり2人でレズっている妹達と体を求め合ったのです。若かったこともあり、1日に3~4Rしたこともありました。下の妹はスタイルも良く積極的で何度も俺のチンポにしゃぶりついてきました。上の妹は胸は小振りでしたが感度が良く、下の妹と俺が2人で責めると、すぐにイッてしまいす。上の妹の方が締まりがよく、上の妹に入れてるときによく射精していましたが、下の妹はそれが気にいらなかったらしく、上の妹に彼氏が出来て3人のHから遠ざかる様になると、それまで以上に俺のチンポを求めるようになりました。やがて俺が大学進学で実家を離れ、3人のHも終わってしまいましたが、たまに3人で合うと未だにキスしたりしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。