ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任に

投稿者:めぐみ
削除依頼
2005/08/15 19:56:49
私わ中1で、こないだ林間学校があって私は、仲良し4人で同じ部屋だったの。(クラスでも可愛4人組)でね消灯過ぎてからも騒いでたら担任が来てもの凄く怒られて、反省しろ!って正座させられて、泣いちゃったよ。少したったら担任が、少し怒りすぎたってジュース持ってきて内緒だぞ!飲んだら静かに寝ろ!って部屋から出てったの私たちラッキーって飲んじゃた。私わ嫌いなジュースだったからあんまり飲まなかったけど、そしたらすぐに眠くなってみんな寝ちゃった。私何か変で起きたのそしたら消したはずの部屋の電気ついててまぶしくて薄め開けてそっと見たら下半身裸の担任がいたの。ビックリしたけど、もっとおどろいた。私も裸だった。短パンとパンティわ脱がされてて足わ開いた格好だしブラわ捲られてお尻の下に枕あるしで私わ怖くて寝たふりしてた。そしたら担任が私のワレメをチンコで擦るのクリとアナの間を上下に何度もそしてチンコがアナの所に来た時入れようとしたから私わ寝返りしたの担任ビックリしてたけど
少しするとまたしてきて、そのたびに寝返りしてたら担任わ私の服直して隣で寝てる美香の所に、短パンとパンティ脱がしてブラ捲って胸触ってた。枕をお尻の下に入れたらガバって美香の足広げてそして舐めたり触ったりしなから写真撮ってた。ビデオカメラもあった。美香にもやっぱりチンコ擦りつけてた。そのうち担任が美香のマンコにチンコを押しつける様にしたら美香、苦しそうな顔になって ぅんっ。 って小さく言った きっと先っぽが少し入ったと思う。でも美香起きなくて、担任わ何度か同じ事してから美香の服直して久美と綾にも同じ事してた。
きっと担任がジュースに何か入れたと思う。朝マンコがヒリヒリするって美香と久美と綾の三人が言ってた。担任が撮った私たちの写真とビデオどうするんだろう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。