ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯された

投稿者:美里
削除依頼
2005/08/05 16:20:18
私は中2の時同じクラスのN君に呼ばれ体育倉庫に行きました。
薄々告白とか思っていました。。が、倉庫に入るなり
鍵を閉められ、、なんだろぅ?とヵ思って。N君を前にすると
ぃきなり、マットに倒されました。すると、胸を服の上から触られ
乳首もクリクリされました。上は裸にされ 下も裸になりました。。
N君は私のマンコに手を出しクリを上下にされました。。
裸にされた時点でもれていて、恥ずかしかったです
クリを上下にされ感じてきてしまい、激しく動かされイク寸前で
とまりました。すると、100均で買ってきたマッサージ器みたいなのを
当てられました。鉢巻みたいなので目隠しをされた後、男子がもぅ1人でて
きました
体はロープで大の字に縛られ、、マンコにはマッサージ器
口にはN君のチンコ。胸はもぅ一人の男子に触られ感じまくっていました
あげき声をあげ。。 縄がほどかれ、ゴムをしたチンコが私のマンコに
入りました、、始めてのことでした 痛いと聞いてたが、私には
痛気持ちよかったです。。N君のが出て、次の男子は激しく腰を振ってきま
した
さすがに「ィク・・ィク ぁぅ・」と声を出してしましました、、

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。