ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のこと

投稿者:雪絵
削除依頼
2005/06/17 21:07:15
虐待ではないと思いますが
母は私をタレントにしたかったようで
私は小学校5年から中学1年生までモデルをしてました。
モデルと言っても男性誌、しかもロリ系の雑誌でした。
今の様に厳しい時代ではナッカタのですが、裸は無かったのですが
お風呂で裸に石鹸の泡を乳首とアソコにつけた撮影とか
裏地を取ったスクール水着を着させられたりとか
極小ビキニで前後ともT-バックとかの撮影がメインでした
読者アンケートでも人気がありましたので段々過激になりました。
編集長は私を説得するために、こんな事を言いました
「君の仕事は男の人にセックスさせた気にさせるのが仕事だ!君だけではなく
この世界のアイドルは全部ね。だから歌手でも水着になるんだ」と
セックスの意味が解らない私にアダルトビデオで勉強させられました。
それからは下着に霧吹きで水をかけられ透けた感じや
乳首を立たして目立つ様にしたり(自分で)
水着でも下着でもワレメが解るように楊枝でスジをつけられました
撮影前は徹底して毛を剃られました。スタイリストの女性でしたけど
ただ、それだけなんですが、今のジュニアアイドルも同じなのかと
疑問です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早苗
2012/07/05 01:02:23   
私はモデルとは名ばかりな擬似セックスっぽいのを写真やビデオで撮られてたよ><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。