ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/23 06:38:29
私の体験はひと夏の体験、後にも先にも男性にイタズラされたのはこの時だけです。(まだ中1だから先はわかんないけどね)…~…私が小4の夏に私は毎日近所の区民プールに遊びに行ってました。そこでやはり毎日いるオジサンと顔馴染みになり何日目にかはお話して一緒に遊んだりしてました。私がオジサンに興味を感じたのは毎日見かけるからだけでは無く、毎日キワどいビキニパンツをはいていたからです。気になって仕方なく、ズーッとオジサンの動きを視線で追っていたら色々発見出来ました。まずブリーフ生地にくっきりペニスの形が浮き出て分かったのと、プールに入ってしばらくすると人の少ない場所に行き水面下でモゾモゾした後、私と同世代の女の子の近くをゆっくり歩いて何か変な動きをしている事でした。私にも近づいて背後で立ち止まられた事もありました。ある日、何をしてるのか気になりコッソリ調べる事にしました。いつもの様にプールにオジサンが入り一人でモゾモゾした時私は水中に潜りオジサンに近付き観察しました。そしたらなんとオジサンはビキニをお尻にクイ込ませ前は横からペニスを露出してゴシゴシして勃起させてたのです。そしてその変態なスタイルのまま女の子の居る場所に近付きウロウロしてました。私はもっと近くに行き水中の動きを見ると、やっぱり女の子に向かってペニスを寄せたり大胆な時には体を触ってたりしてました。
その日は恐くてドキドキしながら私はプールを上がり帰りましたが、翌日またプールに行くと私はオジサンに声をかけてました。オジサンは少しビックリしてましたが、私が『一緒に遊ぼ』と言うとすぐに笑顔になり、おんぶや抱っこしたり一緒に泳いだり遊びました。その時やはりペニスがカチカチに固くなってたけど私は気付かないフリをして無邪気に振る舞ってました。次の日も、次の日も…そしてある日私はお気に入りのビキニを着てプールに来ました。オジサンはいつもよりはしゃいで私の体に密着してきます。偶然ぶって私のブラの紐を緩めて胸をはだけさしたり抱っこしながらお尻に指を押しつけたり、私が抵抗しないから行為が大胆になりました。ふと水面を見るとオジサンはペニスを露出しゴシゴシしてました。私の視線に気付き『本当は知ってたでしょ?』と言うと私を抱かえたままスルスルッとパンツを脱がされ水中でお股とお股を擦り合わせイヤラシイ動きをされました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。