ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い体

投稿者:かおり
削除依頼
2005/05/23 02:26:03
皆さんよく幼女のレイプ系の話書いていますが、当たり前ですがどうか想像だけで収めてくださいね。生理前の女の子の体はまだ男性を受け入れる体が出来ていません、これは本当の話小学低学年の子がレイプで大人につっこまれ、子宮を突き破りぐちゃぐちゃにしてその子は二度と妊娠出来ない体になりました、想像はかまいません、でも幼女で漫画の様にSEXできると勘違いだけはしないでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/09/24 07:19:22   
イッタときどんな感じになるの?
5
投稿者:(無名)
2013/09/23 08:51:58   
俺の友達の小2の女の子は、クリをいじるのが大好きで、いつもクリをいじっています。
俺にいじられるのがいちばん気持ちいいみたいで、
会うと抱きついてきてクリをこすりつけてきます。
4
2009/01/13 15:19:50   
入るよ!初めは無理だけど少しずつ膣の拡張調教を施せば1ヶ月くらいで挿入出来ます。やり方にもよりますが12~15㎝のチンコは奥まで入りますよ!
3
投稿者:ヒロ
2005/12/24 13:01:05   
ホントに死んだほうがいいんじゃない?
2
投稿者:***
2005/11/29 01:27:17   
きみも同じような体験したのかな?教えて欲しいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。