ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/08 18:25:52
私の親はアパート経営をしていて、主に学生さんに貸していました。私は物心ついた時から、部屋のお兄さん達によく遊んで貰っていました。夏の日には庭で水浴びの相手をして貰ったり何年もたくさんの学生さんに相手されてましたが、何人かには明らかにワイセツな事をされてました。一番印象に残っているのが、幼稚園の時、二階のフリーターの人でした。私が庭で裸で水浴びしていたら窓から見つめていて、おいでおいでをするんです。私はバスタオルを羽織るとサンダル履きで階段を駆け上がりドアをノックしました。ドアを開けたお兄さんは下着姿のままで『いらっしゃい』と迎え入れ、奥へ導きました。部屋の中はアニメのポスターや本・フィギィアが所狭しと並べてあり、私は時々部屋に入っては漫画やビデオを見ていました。その日は『見せたいビデオがある』と見せられたのは外国のヌーディストビーチの記録ビデオみたいで、でも大人より子供(少女ばかり)が映ってました。『ゆかちゃんみたいだね』とお兄さんは私の後ろに座りアイスをくれました。クーラーの無い和室でジリジリしながらアイスを食べ私は裸体のビデオを見ているとジワッ、と汗がしたたり、『暑い』と言うと『お風呂に水があるよ』と言われ、お風呂に引っ張られました。私は水風呂に入ると肩までつかり振り替えると、お兄さんも裸になりお風呂に入ってきました。身体を密着してクスクス笑ってるとお兄さんの手が私のお尻を掴み『エッチな事はダメ』と私が拒むと『エッチじゃないよ』と言いながらさらに色んな箇所を触ったりチュウしたりイタズラされました。水風呂から出ると、またビデオを見せられましたが、それは明らかに男女が裸で絡み合う内容でした。裸のお兄さんの膝の上に座らされ、お尻に硬いペニスを感じていました。ビデオで激しいシーンになるとお兄さんは私のお尻の下に手を入れ、自らペニスを握り動かしていました。ビデオの女の子は小学生くらいの白人で普通に男のペニスを舐めたりお股に入れたりしてました。お兄さんは『ゆかちゃんもしてみる?』と言いペニスに蜂蜜を塗ると私の口に押しつけ舐めさせ私が飽きて横になると上から押さえつけペニスをお股に擦りつけました。私は暑い部屋でされるがままぼ~ってして、顔や身体中に白い性液をかけられ、ティシュで拭かれまたお風呂に入り続きをされました。解放された時はもう夕方で母が庭で私を呼んでいました。小5まで、そのお兄さんにイタズラされ続けてましたが、その一部始終を部屋の隠しカメラで撮影されてるのに気付いたのは小3の時でした。お兄さんの部屋の押し入れのアルバムに私の小さい時の行為が並べてあったからです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。