ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の伯父

投稿者:M子
削除依頼
2005/01/16 13:34:08
私は 小3まで父子家庭でした。
当時35才の父は9才下の初婚の女性と再婚しました。
父と義母は、再婚当初は毎晩SEXをしていました。
1DKの団地が我が家でしたので、そのこうけいは私の目に入る事もしばしばでした。
学校が休みの時は、義母の祖父母の所へよく泊まりに行かされました。

小学4年の夏休み。いつものように祖父母の所へ行かされた時の出来事です。
義母の姉が来ていて、私を姉の家に連れて行きました。その家も1OKの団地でした。
何日か泊まった夜、寝ている私は下腹部に何かが触れていることにきずき
目を覚ましました。 それは、義理の伯母の夫の手でした。
伯母の上に乗ったままの伯父の手が、私の下腹部を弄んでいたのです。
私には、何の事はわかりませんでしたが、声を出すこともできず
されるがままでした。伯母は、そのことに気付いていたのかわかりません




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:MS子
2011/04/08 13:03:15   
この度の東日本大震災は実は天罰です。

私は神の1人ですがこのたびの天罰を下した神は別の神です。
2
投稿者:さおり
2010/11/18 21:48:43   
同じようなことあるんですね。私は小六の時でした。1DKの伯父さんの家
に泊まりに行った夜、隣に寝ている伯父伯母の声で目が覚めました。
「だめよ、さおりちゃんが目を覚ますじゃないの」「子供だからぐっすり眠
ってるよ。大丈夫だよ」言い争いが続いた後、結局伯父伯母はセックスをは
じめました。はじめは拒否していた伯母も、伯父が胸を吸ったり、あそこを
舐めたりしている中にだんだん乱れてきて、ハアハア喘いで伯父のペニスを
口に含んで顔を動かしたりしました。伯父が伯母の上に乗り、腰を動かしは
じめると伯母はあんあんと声を上げてのたうちまわりました。伯母の上で腰
を振りながら伯父の手が私の胸をまさぐりました。アッと思いましたが声を
出すことも出来ずにいました。伯父の手が私のパンツの中に入り私のあそこ
をさすりました。私も陰毛が生えていましたがそこを灘回した後、あそこの
中に指を入れて来ました。伯母とセックスしながら私のあそこをまさぐって
るんです。私のあそこも濡れてきました。それでも必死に寝たふりをしてま
した。やがて伯父の腰の動きがひときわ速くなり、ウッとうめいて止まりま
した。伯母は大きな声を上げてのけぞりました。伯父の手が私のあそこの中
でひときわ激しく動かされた後、引き抜かれました。その後二人は眠りまし
たが私はなかなか眠れませんでした。そのうちに、伯母の向こう側に寝てい
た伯父がそっと起きて私の布団に入ってきました。そして私を抱きしめ、胸
をまさぐり、乳首を吸いました。私は身をすくめていましたが、伯父の手が
さっkと同じように私のあそこに入って、私のあそこが濡れて来るのを確か
めて私のパンツを脱がせてあそこに伯父のおちんちんを入れて来ました。隣
に伯母が寝ているので声も出せず、ついに伯父の物が入りました。痛かった
けど声出せず、伯父はゆっくりと動いてそのうちに動きが速くなって、私の
中にどくどくと射精して、伯母の向こうの自分の寝床に戻りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。