ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/17 17:17:28
今思い出しても腹が立つ。
「幼少時にうけた性的虐待」とまではいかないが、しばらくトラウマだった話。
私が小6の時。
ラジオ体操の集合場所から一番遠くに家がある私は一人になった帰り道を歩いていた。
見慣れぬ白い車が止まっているのは遠くから分かっていたけど、私が近くに来たとき、急に窓が開いた。
「○○病院までの道を教えて」
20代くらいの男が声をかけてきた。
何でそんな遠くの誰でも知っている大病院の場所を、こんな朝から、私みたいな小学生に?と思ったが、正義感いっぱいだった私は親切にしようと、隣の市にある病院の場所を知っている限り説明しはじめた。
でも、車中でその男が自分のモノをズボンのチャックから出していたことに気がつき驚いて凝視していると、
「あ、これ?これを看護婦さんにみてもらいたいんよ。タネを定期的にとってもらわんと痛くてしょうがない。」
と、ニコニコしながら言った。
私はアレが勃起することなんか当時知らなかったし、変にテカテカ光ってて、男もいたわるように撫でていて、本当に病気みたいに見えたので、気の毒に思いながら病院までの道を知っている限り説明した。
「なんで先生じゃなくて看護婦さん?」と聞くと
「女の人じゃないと、気持ちよく直らんのよ。手とか口とか、おまたとか使ってもらわんと。」と答えた男。
私の頭はハテナマークになり、意味分からないけど気持ち悪くなって、「この人は病気なんだから」と、気持ち悪く思う私自身に罪悪感を感じた当時のアホな私。
ダッシュボードに目をやると、素っ裸の成人女性の写真。それもまた凝視してしまった。すると男が
「こういうの撮らして?」
と言っているところに、後から来たラジオ体操の帰りのグループが通りかかったので、
「一緒に帰るから、じゃあ失礼します。」
と律儀に挨拶して、何事もなく家にたどり着けた。
それから、中学に上がりいろんな知識を学校や友人や漫画で知り、やっぱりあの時の男はただの変態アホ男だったと確信し、人の親切心を踏みにじりやがって!と殺意まで沸いてきた。あの時ちょうど他の子供が通らなかったらと思うとゾッとする。その後10年ぐらい、男には嫌悪感を感じ、汚く思えてしょうがなかった。
今は30歳も過ぎ「よくあんな朝早くからご苦労なことで・・」と思えるが、母となった今、子供にはあんな思いはさせたくないから、道端で人が死に掛けていようとも、演技かもしれないから、絶対知らない人とは口をきかないよう言い聞かせ、気休めかもしれないが、防犯ブザーも持たせている。
もし、この文章を見て、心当たりのある方がある男の人がいらっしゃったら一度死んでください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。