ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/17 05:27:59
小学生の時友達のうちに泊まりに行ったの。そのとき、そのこのお父さんも一緒に遊んでくれたの。友達がお風呂にはいってるときおじさんとふたりでトランプして遊んでたの。そしたら私が負けちゃって、おじさんが『こっちにおいで!』ってゆったの。おじさんの前にすわるとおじさんが後ろから抱きついてきたの。それで私がだまってたらおじさんが私の首のとこから手を入れて胸を触ってきたの。私はそのとき何の知識もなくてわからなかったんだけど、おじさんが『これなんだぁ?』って不思議そうにきいてきたの。私が答えないでいるとだんだんエスカレートしてきたの。耳に息をふきかけられて首筋をなめられてシャツをあげられて舐めてきたの。おじさんは『小学生なのにおおきいなぁ。』『あみちゃんのおいしいよ…』とかいいながら舐めたりすったりするんです。私はされるがままでとうとうズボンにてがかかりました。おじさんは私を寝かせて胸をなめながらズボンをずらしてきました。そして毛の生えてないあそこをみてニヤリと笑いました。そのあと音をたてて舐め始めました!私は目をつぶっていました。すると、友達がお風呂から上がったらしく部屋に帰ってきました。それで友達にみられました。でも、友達は無言で、なんとおじさんのあそこをさわっていました!私はいつの間にか気絶してしまい目がさめたときには終わっていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。