ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/23 17:02:58
7歳の時父のいない私は友達の家に泊まりに行った時のことです。友達とお
風呂に入る時に友達のお父さんが入ってきました、別に恥ずかしい歳ではな
かったので体を洗ったりされても平気でしたしかし何故かワレメを摩るよう
にしかも手でなぞるように洗うのです。私が終わると友達なのですが友達は
片足を上げたりお尻を向けたりアソコを見えるような格好で洗ってもらって
ました。「今度はパパを洗ってあげる」と言うと友達は「英ちゃんはお父さ
んがいないからチンチンを見たことあんまりないでしょう?」と言われ私は
だたうなずくだけでした、するとお父さんは湯舟に腰を掛けて座りました。
友達はチンチンを触ったり袋を触ったりしていました。私はお父さんがいる
家では当たり前の事だと思って見ていました。私も進められて触ったりして
いました、するとだんだん大きくなってきました。「あぁっ、パパのチンチ
ン大きくなった、英ちゃんすごいでしょう」と言って摩ってました。「じゃ
っ今度は由紀と英ちゃんアソコを触りたいたいなぁ」と言って足を広げて触
られました。今度は友達がチンチンをしごき始めしばらくしてから白い精液
が飛びました。初めて見る光景に驚くばかりでした。風呂から上がると部屋
で友達が「英ちゃんオナニーってしってる?」私は知らないと言うと『今日
パパに触られてどうだった?気持ちよかった?」と言うと「ちょっとだけ変
な感じかな?」と言うと「舐められたらもっと気持ちいいよ」と言いまし
た。友達はお父さんのチンチンを舐めたりアソコに擦り付けてエッチな事を
していると言うんです。「英ちゃん、パパの部屋に行こう」と誘われまし
た、「パパの部屋にチンチンがアソコに入るビデオがあるだよ、すごいよ、
行こう」私は「えぇ、チンチンが入るの?」と言うと「英ちゃんもアソコに
穴があるじゃない、そこにチンチンが入るの」と言われ部屋に行きました。
部屋に行くと「おやっ、2人でどうした」と言うと「パパエッチなビデオが
見たいから英ちゃんと見に来たの」と言うと6本あるうちから友達が選びビ
デオが始まりました。写っていたのは私と同じ歳くらいのフィリピン系の女
の子2人でチンチンを触ったり舐めてました。そしてセックスが始まりまし
た私はただ呆然と見ていました。「さぁ、2人とも裸になって」いい裸にな
りビデオと同じことをされました。セックスはしていませんがチンチンを擦
りつけたり舐められたり友達と抱き合ったりエッチな事をされました。レズ
のようにお互いアソコを舐めたりして最後は足を広げた友達の前で私はチン
チンをしごいてアソコに掛けて終わりました。あの事は今思い出しても強烈
な思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/24 07:35:20   
七歳じゃ若すぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。