ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/13 15:49:05
私が小学校5年の春、友達と花見に行ってた時の事です。
花見会場が近いこともあり、小遣い500円を親から貰い、毎日のように自転車で遊びに行った。
目的は一回200円のクジ引きで、今やPS3やWIIが目玉商品だが、当時はSFCの本体が僕らには輝いて見えた。
もちろん露天の方々はあっちの人で、当たるはずもない一回200円のクジを、悩みに悩んで引いていた。クジには番号が書かれていて、ある番号以上が当たりで、大抵「おめでとう~!!鼻くそチンチン(地方によって呼び方があると思います)」と高らかと大当たりしたかのようにハズレを貰う。
「下手くそやなぁ~。ええか?こうやんねん!」
そう言ってカゴの中から鷲掴んだクジを、ポロポロと落とし始め、親指で押さえた一枚だけ残った。もちろん当たりで、当たりクジを下から出して仕込んだもので、うまく騙されたものでした。
ある日、行きつけ?の露天のおじさんの、家電ほどの大きさの、携帯が鳴った。
「おうっ!..おうっ!ほな今晩も子作り頑張ろか~」
(お尻の穴にチンチンを入れることだ..)と無知なその頃は思った。
おじさんは携帯を切りフッとこっちを見た
「自分ら...センズリ知ってるか?」
僕は首を横に振ったと同時に、友達は「何それ?」と聞いた。
おじさんはクックッと鼻から笑い、露天の裏にあるデカいトラックに、僕らを連れて行った。連れて行きながらおじさんは携帯を取り出し、かけ始めた。
「あ..!床までキいや。ええからはよ!おもろいねや」
と笑いながら誰かを呼んだ。トラックの後ろに僕らを入れた。布団が敷いてあって、ビールの缶が散らばってた。
「おっちゃんらここで寝泊まりや..大変やろ..?」
僕にしてみれば楽しさを感じた。
しばらくすると女の人が入って来た。30代くらいの人だと思います。
おじさんが「大人にしたって」
「アホ!」と女性。おじさんと女性の「何か」立場があるのか、沈黙の後「ええか?」と女性に言われ、僕のズボンを下げ始めた。怖くて動けなかった。小指ほどのチンチンを摘まれると、ペロッと舐められ、チュポン!チュポン!と口でされた。「ええ画やな」とおじさん。オシッコが出そうになり、僕は内股になりしゃがみ込んでしまった。女性は近くにあったタオルに「ぺっ」としていた

10年以上たった今、花見ではクジ引きの屋台に集まる子供達が。すると携帯が鳴りだした。
「子作り頑張ろか~」とおじいさんがニコニコしていた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。