ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/16 17:23:10
前回の続きを書きます

白衣のおじさんは私が感じた事を知るとパンツを脱がし私の両足を椅子の肘
掛に乗せて柔らかな紐で縛りました。
< 利子ちゃんは 毎日小父さんに此処を触られているんでしょ ぬるぬるが
沢山出てよ 今日はおじさんが診察してあげるからね >

白衣のおじさんは、私の割れ目に両手の親指を置くと左右に開き一番敏感な
部分を舌先で刺激を始め、小父さんより上手に舐めて更に舌先を細くして私
の穴に出し入れを繰り返されると、私は無意識に声を出していました。
< ウッウッウー > < 利枝ちゃん 気持ち良くなったろ もっと良いことを
してあげるよ >

大きな鏡を椅子の前に持ってきて < 利枝ちゃん 自分の性器が良く見える
だろ 性器には色々と名前が有るんだ 大きく膨らんでのが大陰唇 小さく
突起してるのが小殷賑 此処の穴は膣と言って 大人になって赤ちゃんが出
て来る穴だよ そして膣口上部細長い突起はクリトリスと言って一番感じる
所だよ >

白衣のおじさんは色々と説明をしてくれながら私の割れ目に透明なヌルヌル
したのを塗ると、小指くらいの太さのガラス棒にもヌルヌルを着けると左手
で閉じた割れ目を開き小さな穴にゆっくり入れて来ました。
< 利枝ちゃん 少し冷たいけど我慢してね > 私は何でガラス棒を入れられ
るのか理解出来ないまま、白衣のおじさんのすることを鏡に映る下半身をみ
てました。

冷たいガラス棒の先端がお腹の中の何かを突きました < おじさん お腹が
少し痛いです > < 心配はないよガラス棒が子宮に届いたんだ もう 深く
入れないからね > 白衣のおじさんはガラス棒を何度も出し入れしてる内に
穴の入り口が気持ち良くなって私は無意識に下半身を動かしました。

白衣のおじさんはガラス棒を抜くと小父さんのチンチンに似た棒の先端にヌ
ルヌルを着けると敏感な所に押し当てられると振動が始まり今までに無い気
持ちの良さに < おじさん おしっこでちゃう > 白衣のおじさんは広口のガ
ラス瓶をあそこに当てると < この中に おしっこをしなさい >
私は我慢出来ずにその瓶の中におしっこをしました。
< 利枝ちゃん たくさんでたね >
おしっこが終わるとまたチンチンの形の棒の振動が始まり私は気を失ってし
まいました。

私が気がつくと待合室の長椅子に寝かされてました。
< 利枝ちゃん おじさんは子供がいくのを始めて見せて貰ったよ 今度は妹
の由美ちゃんも連れて遊びに来るんだよ パンツの中にナプキンが入ってい
るから 帰ったらおばさんにわからない様に捨てるんだよ >
白衣のおじさんは私が帰る時に小さな袋を小父さんにと言って渡され、私に
は千円をくれました。

自宅に帰りトイレでパンツを脱ぐと白いのが穴から出て便器に落ちました。
白衣のおじさんが小父さんにくれたのはチンチンの形をした振動するのと容
器に入ったぬるぬるでした。
隣町へ行って4日後に妹と私はぬるぬるを割れ目に塗られあそこを気持ち良
くされて、私はチンチンの形の棒を少し入れられ小さな穴も少しずつ開かれ
5年生に成った春に小父さんのチンチンが奥まで入り、あそこに激痛が有り
ました。

妹の前で私は女になったのです、妹も少しずつ色々な物を穴に入れられて処
女を失いました。
月に一度は姉妹で白衣のおじさんに性的な悪戯をされ、妹のお腹の上に出し
た精液は注射器に吸われて膣内に入れられナプキンを当てられたのです。

私と妹はその後、父と母が交通事故で他界したので保護施設で育てられ、私
は1年早く社会に出てアパートを借りて妹を待ちました。

現在は妹も私も家庭の主婦をしてますが、主人に身体を求められると幼い頃
を思いだします
娘達のために家庭は壊したくないです、世の中には他人に言えない秘密を抱
えて生きてる女が二人いるのです

長く読んで頂まして 少しは気持ちが晴れました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/11/24 02:20:00   
保護施設では何もされなかったの?
3
投稿者:所轄褸亂   044304
2007/10/27 20:59:56   
かいてる人、男性だよね?笑
2
投稿者:(無名)
2007/10/18 17:12:27   
父母の兄は、伯父さん
父母の弟は、叔父さん
他人の男が、小父さん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。