ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/28 21:41:22
三年生の夏休み、私は友達のMちゃんを近くの川に誘いに行きました。
私は自宅から水着姿だけのサンダル履きで街中(と言ってもド田舎だけど)をタオルを抱えて走りました。Mちゃんちに着くと少しビックリした顔されたけど、『いつもこんなだよ。Mちゃんも始めから水着にしたら?』とすすめたら一緒に水着で玄関を出ました。実は私は平気なフリしてたけど周りの視線を意識していました。普段の服も選んで薄着だし本当は裸で街を歩きたいくらい変なこと考えてる子でした。だから夏に川の遊び場に行くなんて水着で街中歩く良い口実だから夏を待ちどおしく思ってました。
川に着くと何人か同じ子供が遊んでいました。私達は川上の『根性岩』に登り『せーぇの』で川に飛び込みました。深溝に潜ったり浅い岩場で寝そべったりしてたらクラスの男子が五人くらい来て私達の近くで遊び始めました。でも男子は『水着持って来て無い』と言って五人とも裸になり水に飛び込んで来ました。私はドキドキしながら男子を見てたけどMちゃんが嫌がってたので男子と離れた場所まで移動しました。『男子はしょうがないよねー』と互いに苦笑いして泳いでいると、どちらともなく『私達も裸に』となり首まで浸かったまま水中で水着を脱いでみました。脱いで『どっちがバレずに男子達の近くを泳いで帰ってくるか』とか賭けをしました。Mちゃんは消極的ですぐにUターンして戻って来たけど、私は裸の男子の横までスーッて泳いで行き立ち泳ぎで話したりしてました。水中では裸でカニ泳ぎだから誰かが潜ってたらバレてしまうと男子は…と思うとドキドキしてました。多分バレずにMちゃんの元に戻りクスクス笑いました。
昼過ぎて家に帰ろうとなり、川上の着替えまで行きました。Mちゃんは着替えのワンピと下着の入ったバッグを持ってましたが私は初めから水着とタオルだけ。『水着で帰るのね』と言われ私は初めから考えていたことをMちゃんに見せました。それは拭いた裸にタオルを巻いてパレオ風のワンピースにした姿でした。
『でもパンツ無いよね』と笑うMちゃんに私は笑い返して『こうすると楽しいよ。Mちゃんもしない?』と誘いました。Mちゃんは一度パンツを脱いで私と同じノーパンになりました。
クラスの男子…知らない子達…魚釣りの知らないオジサン…と、すぐ近くを通りまたドキドキ。特に私は胸元も裾丈もギリギリでしかも胸元で巻き込んで止めただけのタオル一枚。
土手を上がり道に出ると私達は笑いながら走りだし林道を抜け田畑の畦道を歩きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。