ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/22 10:56:30
私は茨○県の○岡市で生まれました。
あまり頭の良くない私は小学校4年生の時に親からの強い勧めで塾に通うこ
とになりました。
通うようになってから半年くらいたったころから塾の講師に悪戯されるよう
になりました。
講師は体が大きくて顔も怖い感じだった(野球の松井秀樹さんのような)の
と私は、おとなしい性格だったので何をされても何も言えませんでした。
体を触られるのは日常茶飯事で「プリントを運ぶから手伝って」とか「出来
が悪いから特別に補習してあげる」などと言われて別室でフェラチオを強要
されました。
その塾は家族で経営していて、その講師はその家の長男でした。だからなの
か平気で塾の教室の下にある自分の部屋に私を連れ込んで悪戯していまし
た。「誰かに言ったら写真をバラまく」と脅されて塾のあるたびに悪戯され
ました。
親に何度も「塾を辞めたい」と言っても聞き入れてもらえず結局その講師が
塾を辞めるまで悪戯され続けました。
そしてその講師は塾を辞めて、なんと地元の石○市の市役所職員になってい
ました。
私は怖くなり中学の卒業と同時に県外の全寮制の高校に行きました。
卒業しても地元には戻りたくありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/02 23:39:06   
これからも投稿するなら、俺と同じくこのサイトのみのHNつけない?発言に無責任さが無くなると思うからさ・・・・
自分の発言に自信有るならは無理でも、そのくらいはできるよね?
18
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/02 23:34:06   
空気読めない!!
ついでに指摘してやるが、お前のガイキチな荒し行為いらないから(笑)

17
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/02 23:04:40   
続き
これ読んでる人が俺のレスを信じるか信じないかはお任せします。もし、読んでいる貴方が信じた人ならば俺と対談してるヤツの空回りぶりが面白いですよww
因みに傷つけられた俺のプライドは、中学生時代に英語が赤点スレスレばっかりだった俺が塾に通って勉強頑張って市内では一番の(勿論田舎だけねww)高校に合格して(まぁそんな俺だから付いて行くのがやっとだったけど・・・・)、今は公務員として働いてる事・・・・・・のみです!!
まぁ、何が言いたいかって言うと、馬鹿が塾行って勉強頑張って何が悪い!!ってこと
16
投稿者:塾通いの愚者
2007/10/02 22:39:20   
言い忘れてたけど、俺レスは9/26日が初めてだから。
いつもは漫画の方しか読めないんだよね。
9/26の時点で最新の方から読んでいって、一番レスが荒れてて興味持ったから書き込んだだけだけど。
返答が有るなんて期待して無かったし・・・・
あと、後からこのレス読んでる人がいるかもしれないので、付け足しときます。9/26からのレスで(無名)となってるのが自分です。わかりづらくなるといけないのでHN考えましたorz
ちょっと気に入ったのでこのサイトに書き込む時はこれ使いたいとおもいます^^
15
投稿者:(無名)
2007/10/02 19:21:29   
頭悪いねぇ・・・・・
それとも自爆してると気付きつつも引っ込み付かなくなった?
あのね、俺的にはここに投稿してるやつがキモオタのネカマだろうが、ニートの人間失格野郎だろうが、どう馬鹿にされようが関係ないのよ。他人事だから・・・・
何なら、この下らない投稿について君と一緒にこき下ろしてもいい位だぜ?
そもそも付けろ言うなら、まず自分が付けろよ・・・・
俺は公式サイトでもないような所にメールアドレス送るのはぞっとしないけどな・・・・・
14
投稿者:匿名
2007/10/01 10:35:35   
必死すぎww
 
そんなにキモオタのプライド傷つけられたかー?
 
主と間違われたくなかったら、その特長あるバレ易い文体を少し変える工夫するとかつけて活動しなよ? 
ついでに指摘してやるが、アチラコチラで臭い評論いらないから(笑)
13
投稿者:(無名)
2007/09/30 00:26:43   
別に俺はこの話が実話かどうか何か全然話題にしてないぜ?むしろ、作り話ぽいし・・・・・ だって家族で塾やってるような小さな塾で、そんなこと何度もしてたら気付かない家族の方が変だろ・・・・・w
だけどな、おたくが頭良くないヤツが塾通うのがありえね~つーから訂正してやったのに、それを投稿主と勘違いするとは、あんたリアルで空気が読めないなww

12
投稿者:空気読めない
2007/09/28 12:06:38   
第三者の芝居交える暇あるなら次回作の構想でも練りなよ。
11
投稿者:(無名)
2007/09/26 19:40:19   
日にち的に今更なんですが・・・・・・・・ 俺も中学生の時ですか頭悪くて塾行かされてましたww 多分、空気読めないさんは都会に住んでるのかと思いますが(違うかな?)俺が住んでたような地方は、塾に行くのは俺のような頭悪いヤツ(自分で言ってて悲しくなるな・・・・)か、もしくは私立の賢いヤツが行くような中学、高校を狙ってるようなヤツばっかりでした・・・・・・・・ 因みに俺は今20代のかろうじて平成子です^^
10
投稿者:(無名)
2007/09/07 14:19:03   
だったら笑えるw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。