ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/30 16:26:16
 今日少し時間ができましたので、この前の続きを少し書かせていただきま
すぅ。
 冬服のセーラーを出してから約2ケ月後、夏休みに入ってまもなく、今度
は夏セーラー2着をクリーニングを出しにいきました。もちろん冬服を出し
たときにお店のおじさんに「今晩、楽しめる」と言われたことをすっかり忘
れて、あのクリーニング店に。お店に行くとお昼時ということもあってか、
他にお客さんは誰もいなく、おばさんが店頭にいて、対応してくれました。
「あら美和ちゃん、こんにちは。クリーニングなの?」と聞かれたので私は
紙袋から夏のセーラー服2着とスカートを出して「お願いしますぅ」と言う
と「はいはい、もう夏休みなんだね。仕上がりは別に急がないんでしょ。え
~と、セーラー服2着で2000円ね」そういうとおばさんは奥で作業して
いるおじさんに「あんた、美和ちゃんのセーラー服よ」とわざわざ報告して
いました。奥からおじさんが「美和ちゃんにあがってもらって昼でもごちそ
うしてやれ。」と言う声が聞こえ、おばさんが「美和ちゃん、お昼でも食べ
て行ったら。どうせ、お母さんは仕事でいないんでしょ。あがって食べてい
きなさいよ。」と言われ、家で一人で作って食べるのも面倒なので、即答で
「うわっ、助かりますぅ」と喜んであがりました。じつはこのことがどんで
もないことの始まりでした。あがって、テレビを見ながらお昼ごはんができ
るのを待っているとおばさんが「どおぅ、おばさんかわいいでしょ。」と言
って私にポケットアルバム帳を渡すとそこには私の冬のセーラー服を着たお
ばさんが写っていました。それも何枚もあり、中にはおじさんと2ショット
の写真や私のセーラー服が汚されている写真など・・・。その写真を見てひいて
しまっているとおばさんが背後から「私、美和ちゃんみたいな娘がほしかっ
たんだよ。」と言い、私の胸を触ってきました。「可愛い感じのおっぱい
ね、おばさんに見せてよ」と言われ、怖くなって逃げ出そうとしたら、そこ
に私がクリーニングに持ってきた夏セーラー服を片手に持ったおじさんと鉢
合わせに。
 あっ、ごめんなさい。お母さんが帰ってきたので、今回はここで♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2007/08/22 07:36:44   
ワロスw
13
投稿者:監視員
2007/08/14 08:10:22   
偽物《美和》が出没するんだ。本物『美和サン』は、ココから脱出して下さい。
12
投稿者:美和
2007/08/10 20:40:41   
実はアジャコングです、
11
投稿者:美和
2007/08/09 18:38:32   
アドバイスありがとうございます。もし、今度カキコするときは
そうさせていただきますね。ホントありがとう、です♪
10
投稿者:監視員
2007/08/09 15:40:46   
次回の投稿は、ID取得するかレス書き込みを禁止するチェックをするとか、何か対策を取ったほうが無難ですよ。変な奴らにバカ扱いされるのもシャクですから…。
9
投稿者:美和
2007/08/07 16:19:02   
書こうかと思ったら、いろいろとと書かれちゃっているし、
偽者の「美和」もいるし、もう、書くのやめますね。でも
クリーニング店のおばさんが私のセーラー服を着ていたし、
他校の制服も着ていた写真があったんですぅ。それて私が
小学校を卒業したときにクリーニング店のおばさんが私の
ランドセルがほしい、って私の家に来たみたいで私のお母
さんが気味悪がってあげなかった、と後でその話しを聞か
せられたのです。ではでは♪
8
投稿者:
2007/08/06 12:39:42   
してきされてるけど

ね。俺は全然好き
ばかな奴らの
いうこと気にせず
いっぱい書いてね
のんびり待ってる
にられば
7
投稿者:美和
2007/08/04 21:41:52   
あなた達のやりとりもかなりウケるよ(笑)
6
投稿者:爆笑
2007/08/04 12:23:06   
斬新な作風(笑)

面白いですぅ♪

くだらなすぎて抜けない
5
投稿者:(無名)
2007/08/01 14:05:42   
審査員にもワロタW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。