ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/06 09:45:19
私が小一~三の時、学校の周りに変質者がいました。担任も『下校や一人で歩く時は気をつけましよう』と言ってましたが、私はまだ変質者を見たことが無くてどんな人だろう?と半分興味がありました。季節は夏になりミンナの服装も薄くなり、私もタンクトップにショートパンツで登下校してました。半ば変質者を誘ってた気分だったかもしれません。そしてとうとう私は変質者に会いました。見た目は普通のオジサンでイメージと違いましたが、普段街で見ない人だから間違い無い!と私は確信しました。オジサンは一人で歩いている私に近づき
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変質者慎之介
2007/07/07 08:47:00   
「その後」変質者のチンポを挿入されたことはあったのかな?
6
投稿者:匿⌒名
2007/07/06 11:09:39   
戻って来なくて、私は裸のままトイレを出ました。オジサンは何処にもいなくて私は焦っているとトイレ横の木の枝に私のパンツ、タンクトップ、ショートパンツが干してありました。
建物の陰で急いで服を着ましたが、何かスリルみたいな感じで楽しかったです。その後も変質者や痴漢何人かと遭遇していろいろエッチなことされました。上級生になる頃には大きな事件とかありPTAのパトロールがあり変質者は街から消えました。少し残念でした。
 
おわり
5
投稿者:匿⌒名
2007/07/06 10:20:48   
オシッコを漏らしてしまいました。真っ赤になるくらい恥ずかしくなり『帰りたい』と言うと『じゃあもう少し』と言われ今度は前を指でいじられました。私は一心不乱に股間を見つめるオジサンを見て『あぁ…変質者さんは女の子にこんなことするのが好きな人なんだ』と理解しました。オジサンが立ち上がると『オチンチンを舐めてくれたら帰れるよ』と言い、私は言われた通りにオチンチンを舐めてあげました。
終わるとオジサンは『君の服の汚れ洗うから待ってなさい』と言い私を残してトイレの個室から出ていきました。しばらく経ってもオジサンは
4
投稿者:匿⌒名
2007/07/06 10:13:53   
タンクトップとショートパンツを脱ぎました。オジサンはオチンチンを出したまましゃがむと私の身体を手で撫で回し『何歳?硬くなったオチンチン見たの初めて?』とか質問してきました。今思うと手で撫でるなら自分でオシッコできたろうにとツッコミできたけど私は変質者がどんな事するのか興味あったので黙ってました。オジサンの手がパンツにかかった時さすがに抵抗しましたが『パンツも脱がないと調べられないよ』と優しく言われたので従いました。オジサンの手がお尻の割れ目にスッと入りアソコを指で刺激され私は床に向けシャーッとオシッコを
3
投稿者:匿⌒名
2007/07/06 10:05:43   
『まだ出るけど刺激が無いと全部出ないんだ』と言い私はオジサンの言われた通りオチンチンを握り搾り出す動きをしました。するとオチンチンがボーンと大きくなってオジサンの息が荒くなりました。私は『まだ出ない?…まだ出ない?』と何度も聞きながらオチンチンを前後にジゴいてオジサンの顔をみました。しばらくすると『あぁ!』と呻き声と一緒にオチンチンからドバドバっと白い液が飛び出て私の腕や服にかかりました。私がビックリしていると、『ごめんね。固まったオシッコが出ちゃったよ。』と言うと『消毒するから脱いで』と言われ私は
2
投稿者:匿⌒名
2007/07/06 09:55:41   
『公園知らない?』と聞いてきました。私はオジサンと一緒に公園まで行くと、『トイレに行きたいんだけどオジサン身体が不自由だから手伝ってくれない?』と頼まれました。私はうなずきトイレに着いて行くと個室に入りオジサンの言われる通りにズボンのファスナーを下げ手でオチンチンを探しました。でもなかなかとりだせず困っていると『ズボンのベルトも外して』と言われベルトとホックも外しズボンを下げました。そしてパンツも下げると下を向いたオチンチンをつまみ便器の方へ向けました。でも出たオシッコは少しで私が『もう出ない?』と聞くと、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。