ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/13 03:03:33
中学2年生の時のこと、弟(小6)の友達のお兄さん(高1)と付き合っていて
彼の家でsexを何回かしていたある日、彼がセーラー服を着てやりたいという
ので着たまましていると目隠ししてみようというのでドキドキしながら、いつも
より燃えてしまっていると何かいつもと大きさ違う様な感じがしたので彼が
ちょっと休んだ隙に目隠しをずらすとナント弟が・・・ゴムも付けずに。
 でも信じられず周りを見渡すと彼と彼の弟がビデオカメラとデジカメで撮影
しているのです。もう何がなんだか分からず、まさか小6の弟がsexに目覚め
ているなんて思いもよらず(というのも弟は私よりも身長が20cmほど低く
とても幼い感じなんです)、その弟の彼より少し大きなものでガンガンつかれ
よがっていた自分もパニックで呆然としていると。彼が「すごいな姉弟のsex
最高だよ。ちょ~変態で」そのあとは、彼と彼の弟を含めた3人に口と胸とアソコ
に同時に責められ、まだ中2なのにどうなってしまうのだろうと思いつつその後も
週に一回は3人に縛られたままや休日の学校の部室でチアガールの格好で弟に
バックから犯され口には彼の弟モノをつっこんでいるのを彼が眺める変態プレーが
続いた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。