ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/25 02:26:46
この前、私小3になる弟と私の部屋で昼寝をしていると隣の双子の兄の部屋か
ら「なあ、伊代とやらせろよ!」と幼なじみのJが言ってるのが聞こえまし
た。私は『はあ?!なに言ってんのJ!』と思って静かに盗み聞きをしている
と兄が「ふざけんな、てめえは何考えてんだ」と言ってくれたので
『やっぱたよりになる~』とおもい安心して二度寝しました。
しばらくするともう18時で「やばっ!」といって起きるとなぜか隣で寝てい
たのは兄でした。「あれ?北斗~?」といって小3の弟を探しにベットから
離れようとしたときガッっと腕をつかまれそのまま押し倒されたので何がなん
だかわからぬまま見上げると兄が覆いかぶさっていました。
「何?!どうしたの??!!」とおろおろして言うと兄が「北斗は俺の部屋に
移動しておいた」と訳のわからない事をいってキャミに手を入れてきました。
めちゃくちゃびびって抵抗したが高1の結構がたいのいい兄にはかないません
でした。そのまま胸を揉まれ、「いつからこんなにでかくなったんだ?」
とキスをしながら耳もとでささやかれる、、、。「やめてよ!大和!!」。
兄妹でキスは私には気持ち悪いことにしか思えませんでした。
「可愛いのに、、、妹にしておくのもったいねえー、、、」といい下着に手を
つっこまれ私の怒りが頂点に高まって「ふざけんじゃねえよ!」
といって思いきって足をふりあげたらナント兄の股間にヒット。
「うぐっ!」ととても痛そうでした。しかし毎日のようにこんなことが起きる
んです。もちろんそのたんび怒りゲージがたまって体全体動かしてなんとかし
てるんですが、、、。処女とられないうちに彼氏とやったほうがいいかもしれ
ない、、、。でも北斗に見られるのは勘弁です、、、。どうしよう、、、。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。