ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/25 07:10:47
お兄ちゃんの事が好きだから、何も言えなくて…。

最初は恐かった。

私が眠っていると、お兄ちゃんが近づいて来て、私にキスをした。
キスだって分かったのは、後になってから。
お兄ちゃんが私に顔を合わせて、唇を重ねてきた。
そして、私の舌を吸い込もうといていた…。
あれが、キスだった。

そして、私の眠る布団に入って来て、私のスリップをめくって…。
私のオッパイを吸っていた…。
目を覚ましたら、お兄ちゃんが私の上で、私のオッパイを…。
どうして?
私のオッパイには、両方ともお兄ちゃんに吸われた跡が残ってる。

そして、私のパンツを脱がせて、オシッコの出る所まで舐められた。
恥ずかしかった…。
でも、お兄ちゃんは私の事が好きだから、私を愛してるから…って。
そう、思う事に…。

ある時、お兄ちゃんが私を呼ぶ声がしたから、部屋の中へ入ったら…。
お兄ちゃんは、自分のパンツを下ろして、おちんちんを握ってた。
どうして、部屋の中で…。
どうして、私の名前を…。
手に何か持ってた。写真の様なもの。

昨日、お兄ちゃんの声が近くに聞こえた。
そして、私の口の中に何かが入って来た。
お兄ちゃん、何か変な臭いがするよ…。オシッコ臭いよ…。
でも、目を開けられなかった。
また、お兄ちゃんは私の名前を呼んでた。そして、はあはあ…と苦しそうな声。
喉まで届いてしまうくらいに、入って来る。
お兄ちゃんのおちんちんだ。
どうして、おちんちんを私の口の中に入れるの?
私の口の中にオシッコを出すの?
お兄ちゃん…。
そして、お兄ちゃんは私の頭を掴んでおちんちんを喉元へ押し込んだ。
そして、苦い味のオシッコを出した…。
どうして、飲めって言うの?
苦しくて、私は涙を出して、思い切って飲んだ。

お兄ちゃん、今度は何をするの?
私は、眠った振りをしていれば良いの?

私の名前を呼ぶお兄ちゃん。
私は、お兄ちゃんの事が好きだけど、とても心配。

お兄ちゃん、昔のお兄ちゃんみたいになってよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。