ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実の父親にレイプされたジェンダー

投稿者:reaf
削除依頼
2026/02/12 07:20:30
実の両親へのカミングアウトに悩んでました。私は生物学上は女性ですが、男性という認識があります。FtⅯになります。
自覚はS5の時からです。LGBTQの集会に参加するようになり、よりカミングアウトの大事さについて考えました。まずは一番理解してほしい両親にわかってもらおうと考えた私です。
実際、かなりハードルが高くて、同性だから母の方が早くわかってもらえるものと思っていたら、結構、時間がかかりました。
けど、何とか理解してもらえたのです。が父親はまるっきり、理解してもらえません。出身からか九州の男!って感じの男尊女卑の塊!みたいな父親です。
何かにつけ「女の子は女の子らしくしなさい!」とか「もっと女らしくできないのか?」とか
そういう言い方しかできないのです。わかってもらいたいけど、結構、ムカッっと来ることが多くって、お母さんに愚痴ると
「お母さんもそのことに関してはまだ完全には納得できてないから、お父さんの気持ちも考えて時間をかけてじっくり話し合いなさい!」と言われました。
それからはお父さんが在宅中の時には、できるだけ話し合うことにしたんですけど、めっちゃきいてくれません。
いろいろな角度から、説得してみたんですけど、時に時間すら作ってくれなくて席を外すこともしばしな。
 そんなこんなで、あの日を迎えてしまったんです。あろうことか私は、お父さんからレイプされてしまいました。まぁカミングアウトがうまくいってから、ホルモン治療や人工的な身体の変化を考えていた私ですから、見た目はまるっきり女性だということは
自覚してはいました。髪のスタイルだけはショートボブにして、少しは自分のジェンダーを主張はしていましたけど。
いつもは、またか!っという感じでめんどくさいという感じで好きなパチンコなんかに行ってきてた父でしたから、なんか外出しないね~っては思いました。
 すみません。ちょっと続きは気持ちが落ち着いてからスレします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>