ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/27 14:48:06
私が中学3年生の時に父に犯されました。
母が友達と旅行に行ったその晩、
私がお風呂に入っているとドアが開き裸のまま
抱き上げられ、暴れる私の洗ったばかりの髪の毛を掴み引っ張りながら
夫婦の寝室まで連れていかれ、犯されました。
終わったあと血に混じって白いドロドロした液体が股間
から流れでました。
朝まで、3回犯されました。

このことは誰にも言うな。と言われたので悩みましたが
誰にも言いませんでした。心配していた妊娠もしていませんでした。
その後、母がいない時を見計らって私のことを求めて来ました。
全裸にされ、ただ天井を見つめている私は10数回抱かれました。

このことがあってから、
もうどうなってもいいやと思い暴走族に加わり、「儀式」と言われ
頭と幹部に集団で回されました。
最初の「儀式」は20歳の頭で頭は私のことを「処女」と思い
抱きましたが、処女じゃないと分かると、その子分である幹部達に
私を回させました。

人数は頭を含めて4名でしたが、みんな元気いっぱいで、
走りのない日の夕方から頭の家で初め、朝日の昇る頃まで
回された。

そんな関係になったので、或日、頭に頼み込みました。

母がいないその日、私と男4人は、父に襲いかかりました。
4人とも変な趣味はありません。

裸になった父をうつ伏せにして押さえつけ、お尻の穴へ
ホウキの柄をグリグリを押し込みました。

勘弁してくれ、勘弁してくれ。と叫ぶ父の声を無視し
今度はテニスラケットを押し当てねじ込もうとしましたが
なかなか入りませんでした。
私は言いました。
無視じゃね、無理矢理押し込め、私がされたように。

男4人が力を込めて押し込みました。
大量の出血とともにお尻の穴が張り裂けラケットが吸い込まれました。


今では、家を出て頭の家から高校に通っています。
卒業したら、頭と結婚する予定です。
結婚したら、頭は暴走族をやめるそうです。
私は、実家とは親子の縁を切るつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。