ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/10 14:39:04
JC6年の娘に今まで色々イタズラをしています。
お風呂一緒に入っては身体中洗うふりしながら触りまくり、シャワーを掛けてあげながら、娘のお尻に自分のを押し付けたりしてます。家のトイレが壊れたと娘に嘘を言って洗面器にさせたりしました。その後は自分の身体にそれを掛けたり、飲んだりしました。夜娘が寝ている時に服を脱がして小さなオッパイを見ながらしごいて、そのまま娘のオッパイにぶっかけもしました。
自分の大きくなったのを握らせて上下にしごかせたりもした事があります。適当な病気を言ってそうすると治るからと伝えると、一生懸命しごいてくれました。今は最後までしたくて我慢出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女装子 ケイ
2024/09/15 14:05:59   
毎日の成長が楽しみな女の子さんをおもちなのね
いまはいろいろな小技で楽しんでおられるご様子
それと同時に欲情を押さえる苦しさ お察しします
毎日見てるから果物と同じできっと熟頃もおわかり 
の筈、いやホントはお父様そんなの関係ないんでしょ
そのキツキツを今味わいたいのよね(笑)
やさしく入れてあげてね ケイは許してあげる。
条件は、、行為の詳細を隠さず全てアップする事、
その時の娘さんの態度、出血などもあるでしょ、
おまんこの具合などもね、頑張ってネ
あら私もたっちゃったわww
3
投稿者:欲望
2024/09/13 23:08:06   
我慢は身体に良くなりません。

欲望のままにやっと毛の生え始めたJC6の娘さん

の処女をいただきましょう。

あなたのウインナーソーセージほどの大きさの陰茎

ならいとも簡単に娘さんの万子は受け入れてくれる

でしょう。

実行あるのみです。
2
投稿者:(無名)
2024/09/10 14:56:09   
災害訓練ということで週末2日間電気を使わないですごしましょう
寝るときは当然ひとつのベッドです(もちろん全裸)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。