ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 14:08:24
3年生の時にできた新しいパパは小学4.5年生くらいからセクハラをするようになりました。

身体触られたり、ハグされたり、酔ってる時は特にベタベタしてきて怖さを感じ始めました。

私が父親を避け始めると、父親はママが居なくて私が寝ている時に身体を触りに来るようになりました。
私は目が覚めても怖くて目を開けることができず、寝たふりを続けるしかできませんでした。

入れられたのは中学1年の時。
寝たふりを続けてて、セクハラ我慢していたら、耳元で『起きてるの知ってるよ、今日は最後までするよ。』みたいなことを言われて最後までされました。

下を脱がされて、クンニされたのかローションだったのかは覚えてないです。
色んなこと言われたと思います。
誰かに言ったら家族が壊れちゃうのは知ってたし、バレるの嫌だったし、言えなかったです。

それからは起きてる起きてない関わらず性処理として使われるようになりました。

起きてる時は手や口でしました。
一度拒否をしたら、制服スカートの裏地や、筆箱の中に射精されたことがあり、逆らえなくなりました。

中学3年の時、私が妊娠したのをきっかけに、父親も中に出すようになりました。

我慢できなくて学校の先生に話したのが原因で児童相談が家に来て、ママにバレました。

ママは私が父親に色目を使ったんだと言って、それ以降ママは私にご飯を作ってくれなくなりました。

父親は相変わらず私を性処理に使いました。

高校には入りましたが、家のことがバレていて居場所は無かったです。
その後中退して家出して、今に至ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/08/26 12:15:36   
私も同じような経験をしました。

母が再婚した相手は、私にも母にも優しくて大好き
でした。
と言うのも離婚した実の父親が家庭内暴力がひどく
私は父親が大嫌いでした。

そんな父に嫌気がさし母は離婚しました。
母子家庭で母は一生懸命働いて家庭を支えてくれて
いました。

その2年後、私が小学3年生の時母は再婚しました。
職場の後輩だったそうです。

実の父親とは違いその人はママにも私にも優しくしてくれました。
小学ながら、母の嬉しそうな顔をみていると私まで嬉しくなりました。


でも、あの日・・・

その日は、ママはお出かけしてパパと2人きりでした。

大好きなパパとテレビを見ながら、私の方からじゃれついて
いきました。

ソファに座っているパパの横にひっついてみたり、パパの膝の
上に乗ってみたりしていました。

すると、突然、パパが私のことを抱き締めました。
抱き締められても「大好きなパパに抱き締めて貰っている」
「嬉しい」としか思っていませんでした。

キスされたり、服の上から胸そして全身を触られました。
でも、パパは冗談でやっているのだろう。ぐらいにしか当時
は思っていなかった私は、「パパくすぐったいよ」と言ったけど
パパのするとおりにされていました。

でも、パパの息がだんだん荒くなって来て、だんだん怖い
顔になって来ました。

なんか変だな、と思ってたけど、パパのするとおりにされて
いたんだ。

パパが私をソファに押し倒しました。
「そのままじっとしていてね」とパパ。
なにも分からず、パパの言うとおりにしました。

パパは私の服を脱がせ始めました。
パパやめて、パパ止めて。

良い子にしているだよ。パパとママがいつもしていることを
繭(私の名前)としよう。
今日はママがいないから繭が相手だよ。

小学5年生の私にとっては、その行為が具体的にはなにを
さしているのか、おぼろげにしかわからなかったので
パパしていることに半分ぐらいは疑問を持ったけど
別に抵抗もしませんでした。

身につけているものを全部脱がされ生まれたままの姿の私の
身体を見ると、「繭、綺麗だよ。もう立派な大人だね」

パパも裸になると、前を手で隠しながら私の上に乗って来ました。

変なことをされる!と直感的に思い、パパ止めて!

パパが言いました。パパの落ちん○○を繭の中に入れる
だけだよ。最初は痛いけどすぐに終わるからじっとしていてね。

パパは私の全身にキスをしながら、手を小又の間にあてて、
毛もはえてるし、充分受け入れ出来るな。
それじゃいくか。と

繭よく見てごらん、これが繭の中に入るんだよ。と
大きくなった落ちん○○を見せて来ました。

わー、こんなの無理だよ、やだよ。と叫んだけど、
パパは止めてくれませんでした。

激痛が下半身から全身に走りました。
このまま死んじゃうんじゃないかと思いました。

その次も、ママがいない日を見計らってパパは私を求めて
来ました。

そんな関係も続き、中学2年生になった頃パパと私の関係が
ママに知れてしまいました。
ママは泣き叫びました。

パパと私の関係は今でも続いています。
私が来年高校を卒業したら、パパと私だけで一緒に住む
つもりです。




2
投稿者:(無名)
2024/08/25 15:17:17   
酷い継父と母親だね。自暴自棄にならないで、自分を大事にして早く優しい男性に巡り逢えるといいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。