ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 01:45:09
結婚するまで旦那があれほどまでに変態だとは知りませんでした。
いまは離婚しています。だから元旦那です。
奴とは会社で知り合って、数年付き合って結婚しました。
結婚するまで本性を隠していたんです。
結婚してからすぐ本性を現しました。なぜか知らないけど、
トイレシーンが大好きで、小をするときも大をするときも
トイレのドアを開けたまま、やらされました。それも服を全部脱がされて・・・
小をしたときにはアソコをそのまま舐め、大をしたときには
気が済むまでお尻の穴を拭いて、その後舐めていました。
それで興奮するらしく、いつもセックスはトイレでしていました。
ベッドの上でしたことは一度もありません。
そのうち部屋に置いたバケツにまたがって大をさせられ、旦那はそれをケータイで撮って
動画を売って小遣い稼ぎをしていました。

その年の冬に車で山の中に連れ込まれ、
そこで服を全部脱がされました。そこにはカメラを持ったキモオタが5人もいました。
旦那と同じ性癖を持った変態でした。旦那から私の恥ずかしい動画を買った客だったのです。

寒くておしっこが我慢できなくなり、
そいつらが見ている前で立ったまま漏らしてしまいました。
キモオタたちは喜んで私の恥ずかしい姿をさんざん撮った後、
体中を触ったりもんだりした後、おしっこで濡れたアソコもなめていました。
途中でお尻の穴に指を突っ込まれましたが、その指をなめている奴もいました。

そして順番に乱暴されました。私は泣きながら旦那に助けを求めましたが、
何と旦那は乱暴される私を見て、パンツの上から大きくなったモノをさすってオナニーをしていました。
5回目のセックスが終わった後、旦那が最後に私を抱きました。
キモオタたちはよだれを垂らしながら旦那と私のセックスを撮影していました。
興奮していたのか、旦那はすぐイッてしまいました。

そこでやっと服を着て旦那と家に帰りましたが、翌日離婚届を突きつけました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/08/24 09:42:09   
むかし道産子生まれの検査技師のタマゴっ娘が

排尿・排便中を「見てくれ」と せがみ

入浴すると小便を頭の先から掛けて欲しいと言う

検査技師の国試に落ち 看護学生になり国試合格で

いまは 立派なナースらしい

まぁ~人それぞれ


2
投稿者:たけし
2024/08/24 02:04:32   
大変でしたね(^_^;)
でも最後まで従ったんですね
性癖がねじ曲がったりしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。