ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 21:11:29




3年生の時にできた新しいパパは小学4.5年生くらいからセクハラをするようになりました。

身体触られたり、ハグされたり、酔ってる時は特にベタベタしてきて怖さを感じ始めました。

私が父親を避け始めると、父親はママが居なくて私が寝ている時に身体を触りに来るようになりました。
私は目が覚めても怖くて目を開けることができず、寝たふりを続けるしかできませんでした。

入れられたのは中学1年の時。
寝たふりを続けてて、セクハラ我慢していたら、耳元で『起きてるの知ってるよ、今日は最後までするよ。』みたいなことを言われて最後までされました。

下を脱がされて、クンニされたのかローションだったのかは覚えてないです。
色んなこと言われたと思います。
誰かに言ったら家族が壊れちゃうのは知ってたし、バレるの嫌だったし、言えなかったです。

それからは起きてる起きてない関わらず性処理として使われるようになりました。

起きてる時は手や口でしました。
一度拒否をしたら、制服スカートの裏地や、筆箱の中に射精されたことがあり、逆らえなくなりました。

中学3年の時、私が妊娠したのをきっかけに、父親も中に出すようになりました。

我慢できなくて学校の先生に話したのが原因で児童相談が家に来て、ママにバレました。

ママは私が父親に色目を使ったんだと言って、それ以降ママは私にご飯を作ってくれなくなりました。

父親は相変わらず私を性処理に使いました。

高校には入りましたが、家のことがバレていて居場所は無かったです。
その後中退して家出して、今に至ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/29 15:18:04   
3の爺またでたな
上目線でレス書くな(怒り)
3
投稿者:爺さん
2024/07/23 10:31:49   
物語か実話かは定かじゃないが

プロフ見たが

なかなか賢そうな感じの娘だな

バイトでも なんでもいいが

自分で稼いで生きているのは素晴らしい事さ

2
投稿者:(無名)
2024/07/22 21:24:29   
お前は優子か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。