ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 12:56:21
父に母を抱けって。協力するって。今からシャワー浴びて来いと。浴びて、出たらば、リビングに。そして、マットレスに母が仰向けに成っています。そして、父がやれと、母が自分を隣に一緒にマットレスに。父の合図したらば母がキスを口の中で母の舌が入ります、生暖かい、トロトロ、自分は母のオッパイに飛び付きました。柔らかい、吸い付いたらば母が、アッ!アッアッ!堪らず、寝かせました、アソコに毛が無くて割れ目が丸見えに、母が脚を拡げ上げました、アソコを母が拡げました、母が自分に舐めなさいって。前の割れ目から下に、舐めました、クリトリスに舐めました、母が喘ぎ出しました。尿道は味がしました、穴に液体が穴から出てます、穴が開いてました。舐めました、父が1時間舐めろって言い出します。逆らえ無いので、舐めました。母は喘ぎました、何回もいったみたいです。父が合体しろ!なまで、入れました。激しくやれと!自分は母の中で動かしました。母は始めは自分を抱きしめてましたが、マットレスをしがみついてました!父が精子が出なくても、立つ限りやれと!最後の2回目には母自分にしがみついてました!背中に爪跡が。
離れる時は母から抜くと痙攣しオシッコ見たいに、大量に自分のお腹にかかりました。父が綺麗に舐めろって言い出します!自分舐めました。父がイスに座れって!座ります。父が母を上に成ります、合体します、比べられな位の腰を動きます、母は父にしがみついて喘ぎ出しました。父が満足する迄、してました。

また、やらせると!父が話しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。