ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 06:22:28
父が亡くなって半年くらいしたころ突然叔父(父の弟)の正輝がやってきた。
当時私は高校生で、姉の清美は大学1年生、母の由美は44歳、母方の身寄りはなく祖父(父の父)の家に住むしかなかった。
母は私と姉を学校へいかしてくれることを夢に一生懸命働いてくれていた。
叔父はこの家の半分は俺の物だと言って我が家の一部屋に居座ったのです。
身寄りと言えば叔父だけで、母も叔父とはあまり問題を起こしたくなかったようだった。
叔父は仕事もあまりせず、行くのは日雇いのようなものでお金にも困っていたそうだった。
私と姉、母と叔父の奇妙な生活が続き、近所では旦那さんを亡くした未亡人が夫の弟を引き込んで生活しているとさえ噂が立った。
そんなはずはないと思いながら半年が経った頃、学校が急に半日で終わり家に帰ると母と叔父が裸で抱き合っていた。
私はすぐに隠れ二人の様子を見ていました。
「正輝さん、お願い、もうこれっきりにして、こんなこといつまでも続けられないわ。いずれは子供たちにも分かってしまうわ。」
「分かったら分かったでいいじゃないか、もう3か月も続いているんだ、今更止めてと言っても由美も俺のこれがいいんじゃないのか、、」と言いながら、叔父は母に腰を突きさしているんです。
兄貴もあまりタフではなかったから満足させてもらっていなかったんじゃないのか、、」と言って笑っているんです。
母の周りを見れば乱暴されて引き裂かれた服や下着が散らばっていて、合意の元ではないのは明白でした。
それでも母は叔父の言われるまま、叔父のチンポを口に咥えたり手で摩ったりして早く射精をするように促しているんです。
「なんだ、自分から口に咥えてくるなんて、これが欲しくなったのか、、」
「早く終わらないと子供たちが帰って来るからよ。いいから早く出して、、」
母は必死でフェラをし手で摩っていたがその甲斐もあって叔父が「ああ、、出すぞ、、」と言うと、母はチンポから口を離そうとするのを叔父に阻止された。
「いや、、」と言いながら母は叔父の出したものを口で受け止めるしかなく、叔父は完全に出し切ると母の頭を離した。
母はすぐに近くにあったティッシュを取り出すと、口に溜まった叔父の精液を吐き出したのです。
叔父は服を着ると部屋から出て行ったのですが、母は放心状態で泣いていた。
その後下着を着けたのだが下着は大丈夫でも着ていたブラウスやスカートはビリビリに破けていて使い物にならなかった。
私がすぐに隠れていたところから外へ出ると1時間くらい時間を潰し家に帰った。
家に帰ると母は遅い昼ご飯を食べていて、私の顔を見ると「なに、学校は、、お昼食べる」と言って普段道理でした。
そのあとも叔父の悪態は続き、私も叔父に嵌められてしまったんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:国誤
2024/07/17 17:44:57   
>9達彦さんへ


何回か読み返しのですが、どうしても内容が
理解出来ません。

もう一度、わかりやすく投稿していただけませんか?
9
投稿者:達彦
2024/07/15 22:57:33   
あれから私は姉を寝かせたまま犯している画像で、母はもちろん姉にまで叔父を手伝って犯し続けています。
この連休も母は姉を助けるために叔父に犯され、でも助けきれず母の目の前で姉は叔父に犯されているんです。
母は「お願い、この子を犯すなら私が抱かれます。好きにしてもいいですからこの子だけは助けて、、」
と言っている傍で私は母の体を押さえ続け、一緒に姉が犯されるのを見ているんです。
見ていると私の物が反応し勃起状態に、でも母には見つからないように脚を力いっぱい閉じているんです。
この分で行けば姉は近々叔父の子供を妊娠してしまうと思います。
でもその前に私が姉をもう一度、、



8
投稿者:無名
2024/07/14 21:36:01   
童貞で3分も持ったんだ。

清美姉さん処女じゃなかったんだ。


清美姉さんを犯したあと叔父さんに言われたんだってね。
「若いピチピチももいいけど、経験豊富な熟女も良いぞ」
「由美もいいぞ、俺に開発されてるから。一度味わってみな」
「由美のFは最高だぞ。珍○咥えられただけでいっちゃうぞ」
「明日の夜俺たちの寝室に来い、由美貸すぞ」



7
投稿者:達彦
2024/07/14 01:26:17   
あの後、姉の股間をティッシュで拭き私も楽しませてもらいました。
初めて触れる姉の体、姉の乳房、お腹、太腿、そして股間にドキドキでした。
私のチンポは姉の裸を見た時点で勃起状態で先から我慢汁も出ていました。
姉の足をM字型にして脚を抱え私のチンポを宛がうと、「清見姉さん、、」と言って抱き付きながらチンポを入れてしまいました。
いとも簡単に入るので、、多分叔父のあとだったから姉の膣の広がっており、拭いたと言っても中までは拭けておれず叔父の精液のせいですんなり入ってしまったのでした。
それでも姉の中に入っただけで勘当で、入れたまま姉のキスをし胸を揉みながら乳首を吸い、たった3分ほどで姉の中へ出しそうになって急いで抜いてお腹に出してしまったんです。
するとそれを見ていた叔父が、「なんだ、達彦、お前初めてだったの。初めてが姉ちゃんで興奮したのか。ちゃんと姉ちゃんの体を拭いて服を着せておけよ。」と言って出て行ったのです。
まさか、私が姉を犯している動画を撮られていたなんて知りませんでした。



6
投稿者:(無名)
2024/07/13 08:42:41   
続きを早く、
5
投稿者:(無名)
2024/07/13 08:16:48   
達彦、お前、なんだかんだ言っていてもお母さんやお姉さんの裸見れているんじゃん

思いきって叔父さんの手先になってお姉さんを頂いてしまったら

四人で楽しく裸で暮らせばいいじゃん



4
投稿者:達彦
2024/07/13 03:37:22   
3番さん、そうではありません。   続けます。
あれから数回は母と叔父が抱き合っているのを見たことがありました。
そのたびに母は叔父に従うようになり、本当は母も叔父のことか好き、、、と思ったこともありました。
姉はどう思っているんだろう、、母のこんな姿見たことがあるんだろうか、同姓から見たら叔父の性格は、、そう思って姉と二人だけの時に聞いてみたことがある。
すると姉は凄いことを言ってきた。
ある日姉がリビングで転寝をしていると叔父に見つかったことがあったらしい。
Tシャツに短パン姿でたぶん姉が無防備だったと思う。
私もそんな姉を見たことがあり、ドキッとするくらいだ。
叔父にTシャツの裾からゆっくりと上に捲り体を見ようとしていたらしい。
その時姉が目を覚まし、何やっているんですか、、と言って抵抗したらしいが叔父は強引に覆いかぶさってきたらしいのです。
姉は暴れに暴れまくり抵抗したが叔父の力には勝てなかったようで、その時偶然にも母が帰ってきたらしい。
「何をやっているんですか、やめて、お願いですから娘には手を出さないで、、」と、止めに入ったそうです。
「だったらちゃんとお前が俺の相手をしろよ。嫌々俺に抱かれないで、、」
「そんなこと娘の前で言わないで、、」
「じゃあ、これからちゃんと俺に抱かれるか、嫌だったら俺はいいんだぞ。清美も大学生だ、男の一人や二人くらいは知っているんだろ。そこへ俺が入るって言う事で、、」
「そ、そんな、、分かりました、これからはちゃんとしますから娘にだけは手を出さないで、、」
「そうか、だったらすぐにここで、、」
「そ、そんな、、娘の前だけは許して、し、寝室で、、」
母はそう言うと、母から叔父の手を取って寝室へと連れて行ったらしいのです。
姉はたまらなくなって外に出て泣いていたそうなんです。
まさかそんなことがあったなんて知りませんでした。
その頃からなのか、叔父が母に馴れ馴れしくなっていて夕食が終わって後片付けも終わったら母と叔父が一緒にお風呂に入るようになったんです。
私はそんな事情があったなんて知らないで、母が次第に叔父のことを好きになって行ったと思っていました。
だって母と叔父は私や姉の前で「祐実、風呂に入るぞとか、寝るぞと言って二人で母の寝室へ入って行くんです。
母はあまりにも恥ずかしいのか俯いて叔父が差し出した手を握って付いて行っったのです。
そしてこんなこともありました。夜中私はトイレに行きたくて階段を下りていたらお風呂の方から話声がし、行ってみるとなんと母と叔父が一緒にお風呂に入っていたんです。
「ああ、、一発やった後の風呂は最高だな、なあ由美、、」
「もういやですわ、一発だなんて、、」
「ごめん、ごめん、一発じゃなかったな、二発か三発か、由美が誘ってくるから忘れちゃったじゃないか、、」と言って二人で笑っているんです。
そのうえ、「由美、もう起たないって、、」と、母が叔父を誘って催促しているような会話が続いていたんです。
私はその時生きている時に父の顔を思い出し慌てて部屋の走って行きました。
そんなころまたまた事件が起きたのでした。
その日は母がパートでいなく私はまだ2階で寝ていました。
叔父が昼食をソーメンを作り姉に振舞っていたんです。
姉はまだ心底叔父に懸念を抱いているような顔をして、それでも美味しそうなソーメンを食べていたそうです。
だって父が好きだったソーメン、姉が嫌いな訳ないのですから。
姉はすぐに食べてしまったらしく、その時私が台所に降りていったのでした。
もう昼なのに「おはよう、」と言っても姉からの言葉はなく、体に力が会くなっている様子で、そのうち椅子に座りながら寝てしまっていたようなんです。
「姉さん、姉さん、」と言って肩を叩いても反応がなく、「大丈夫だ、ちょっと薬を飲ませてな、寝てもらったんだ、、」
「ええ、なんで、、」
「決まっているだろ、こんないい体、俺たち以外の男性だけに好き勝手されていいのか、達彦だって姉ちゃんの体いいと思っているんだろ。寝ているうちに抱いてみないか、、」
なんて言われてドキッとしてしまいました。
男なんだし姉と言っても一人の女、気にならない訳ないのです。
それに姉は美人でスタイルもよくいい体をしているんです。
「達彦、ここじゃなんだしリビングのソファーに運ぶぞ、そっちを持て、、」と言われ、私はつい叔父の言う事に従ってしまったんです。
叔父はそれまで姉の胸を揉んでいた手を肩に廻し、私は姉の足を、、
姉の短パンの隙間から見えるショーツで完全勃起していたんです。
姉をソファに寝かすと、「達彦、先に姉ちゃんを抱いてもいいぞ。」と言われ、再びドキッとしました。
まさか叔父が後で私が先に抱いてもいいなんて言ってくれるなんて思ってもみなくて、、
私は姉の体を舐めるように見るとすぐにTシャツの上から胸を揉み姉の口にキスをしました。
まさか、叔父がそんな俺のことを動画に撮っているなんて知らないままに。
そして姉のTシャツを脱がせようとすると、「そこまでだ、達彦、、」と言って止めるんです。
「やっぱり俺が先だ、こんないい体弟に先を越されてたまるものか、、」
叔父はそう言って私を跳ね除けると、姉の体の上に覆い被さりキスをしTシャツ越しに胸を揉みながら顔を胸につけているんです。
「達彦はそこで見ていろ、あとから存分に楽しませてあげるから、どうせ俺とは同罪なんだから、裏切ったらこの動画を母と姉に見せるからな、、」と言って脅してきたのです。
私はいたたまれなくなって慌てて2階の部屋へ戻ってしまったんです。
1時間後リビングへ降りていくと姉は裸にされ脚を開いた股間から叔父の白い精液が垂れてソファを濡らしていたんです。
「いい所に来たな、あとは達彦の番だ、存分に姉を抱いてもいいぞ。でも、妊娠だけはさせるなよ。」と、、、



3
投稿者:(無名)
2024/07/12 08:02:37   
達彦さん、あなたも叔父さんに嵌められたって、、アナルを犯されたってこと?
続きが気になります
2
投稿者:(無名)
2024/07/12 07:20:27   
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。