ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/07 15:33:00
我慢の限界が来て自分を押さえられなくなってしまい、
父が出張中の週末に実の母を夜這いしてしまった。
勿論、母は暴れまくったけれど用意したロープで両手両足を
縛り上げ、思う存分抱きまくった。

母子相姦を始める時は、どうしてもレイプになってしまいますね。
やはり、AVのように穏やかにセックスは出来ませんでした。
ましてや、母親から求めることなんてありませんでした。
母を一睡もさせずに7回ぐらい母の中に射精して終わりました。
その後も、勿論スマホで動画を撮影しましたので、それをネタに
母を抱き続けています。
母は相変わらず毎回嫌がりますが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/28 15:13:13   
僕も母とやることを考えました。
縛ったり暴力的なことはいけないと思って色々考えました。
そこで、母が入浴中に脱衣室で僕も全裸になって待っていました。
浴室から出てきた母は悲鳴を上げてバスタオルを落としました。
お互いに全裸ですから、拒否する母を押さえつけるには割合簡単でした。
挿入してそのまま3回抜かずに続けました。
3回目には中々射精せずに15分くらい動き続けました。
そのうちに母が喘ぎだしてとうとう逝ってしまいました。
其の夜は母の布団に二人で寝て朝までまた3回やりました。
今でも父の出張の夜はいつもそうしています。





3
投稿者:晃樹
2024/07/23 04:46:37   
母と強引にした人の書き込み読んでちょっと安心しました。
私も母と初めてした時はスレ主と似た感じでした。
縛ったし2日間ほとんど眠らないで色々な体位で何度も犯して、もちろん撮影もしました。
最初は激しく抵抗してた母が途中から朦朧となって、やがて諦めたみたいになってから初めて女の反応をし始めておま⚪こからダラダラと汁を出すようになり、それからは素直になってどんないやらしい事も受け入れてくらるようになりました。
先日の連休中は単身赴任の父が帰ってきて気がつかれないかと心配しましたが、母の話だと私との関係には気がつかず、かえって母の身体の反対が良くなってる事を喜んでたそうです。
これからは野外で他人に晒すとかにも挑戦したいと思っています。
2
投稿者:かずひこ
2024/07/12 22:27:12   
自分も我慢できないで、襲いました。道具は無し、風呂で身体を洗い終わりを確認してから、自分も裸になり、歯磨きしてから風呂場に入り、仰向けてクンニです。時間は15分余りして、自分のぺニス入れて、正常位で徹底的に突き突き突き!出します!8回迄精子が出ました。9回以上は出ないでした。父親が居ますので3週間に1回しか、出来ません。母は今は抵抗しないです、マグロ状態ですが逝くぞと話すと自分の眼見つめます、爪を起てて、脚絡ませます!まぐれに一緒に逝くときが有ります!母は震えて涙ながします。その時は離れます。そんな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。