ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/08 23:24:50
私は父、母、兄2人と住んでいました。
父は昔ながらの昭和おやじみいな人。
私が小3半ばになってから本格的な性的虐待が始まりました。
乳首をいじってくる。なめたり吸ったり甘噛してくる。クリトリスも同様にしてきたりまんこに指を入れてきたりしました。痛くて泣いてもやめてくれなくて怒りながら殴ってくる人でした。
小4になるとちんぽを入れるようになって痛くて苦しくてじっと終わるのを待つ日々が続くようになって夜になるのが嫌いでした。
その頃からリストカットを繰り返すようになりました。
ある日、兄達に見つかと父は兄達を殴り黙っておくように脅すといいように使うようになりました。
お風呂に一緒に入っても兄達には
「こっちを絶対見るな」
「歌ってろ」
など言い私を犯してきました。
車で一緒に買い物に出かけてもお使いは兄達にさせ私は車の中で父の相手をさせられてました。
時期に兄達が思春期になってくると目の前で私のまんこを開いて見せながら
「◯◯(兄達)も使ってみたいだろ?」
など笑いながら言いセックスをさせられたこともありました。
それから兄達は
「ごめんな」
と言いながらも父がいない時に何度も犯してくるようになりました。
小6のある日、母にバレて父と大喧嘩になったけど父にボコボコにされたら大人しくなって見てみるフリをするようになりました。
昼間居間で私が父に犯されてても知らんぷり。お風呂や寝室が父と2人きりが当たり前になりました。
けど母が私にピルをこっそり渡してくれるようになりました。
危険日と言われる日がある。その時期に飲みなさいと。
今思うとたぶん母ができる精一杯だったのかなと思います。
中2ぐらいになると父の友人と言う人達に犯されるようになってきて生というものに心底絶望してました。
けど中には個人的にお小遣いをくれる人もいてこれを貯めれば家から出れるかもとちょっとした希望をもてるようになりました。
とにかく父から離れたかった。汚れきったみにくい自分は変わらいけどとにかく逃げたい。離れたい。開放されたい。それが強かったです。
1人暮らしするのも未成年じゃだめだ。親がどうしても保護者としてついて回る。じっと耐えながらも我慢できなくなって家出して見つかっては戻されて父にボコボコにされたりしたけど私は家を出ることに成功しました。絶望しかなかった未成年時代でしたが今は自分を認められます。生きてていいんだと思えます。優しい人もいます。ありのままの自分を愛してくれる人もいます。もし同じような人がいたらとにかく辛くても生きててほしいです。今は信じられなくても希望はあります。世の中は絶望だけではないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裁判
2024/03/10 14:01:29   
最近、貴女の様な娘が父親を訴えて、逮捕されてこれから裁判で争いますよ、その女性も楽に死ねる方法をネツトで探していたと、父親からの性交の時は、天井ばかり見て早く終わらないと思い。
22年には自殺を計りました。貴女も警察に届けては。
2
投稿者:(無名)
2024/03/09 03:06:49   
此の話が本当だと仮定してですが・・・・・?。
逃げる事は出来たはずです夜遅い時間に小さな女の子が
1人で外にいれば警察に補導されます。
その時点で父に性的虐待を訴えれば児童施設と連絡を取り
保護されます。
親は保護施設に任意同行を求められ事情説明を求められます。

例え親が嘘を言っても親元には返されませんので・・・・。
親は捕まり家庭裁判で有罪が確定します。

罰金刑もしくは禁錮刑もしくは両方です。
貴方の場合間違いなく両方でお母さんもお兄ちゃんたちも
間違いなく同罪として捕まります。

今は彼方の言葉が100パーセント其の儘通りますから
安心してください。
親兄妹逃げ得など考えられません。

遅くは無いです一刻も早く警察に行って下さい。
時効などは無いです。

あと4年生の女の子のアソコに大人のチンコが入るはずは先ずは
無いと思います。
もし入ったらなら貴方の父のチンコは相当小さいはずですね。
成人したから我慢とか無しで必ず警察に行ってください。

その様な大人を野放しにしておくことは許せません。
勇気のいる事ですがそう願ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。