ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:yumi
削除依頼
2003/05/29 21:34:07
バツイチ32歳での再就職、なかなか採用決まらなくて
やっと採用された会社でこれから頑張ろうと思ってたのに。
初出社のときに制服を渡されて。
面接の時に聞いたら、着替えるの面倒だと言ってたから
制服はないと思っていたのに。
渡された制服はブラウスは黄色と水色の2種類で、
生地が薄めで、ベストはなし。スカートは白色。
すぐに着替えるように言われたけれど女子更衣室はなく
カギもない会議室で着替えなければいけませんでした。
着替えて、その日はお気に入りの黒の下着で、
どちらのブラウスでもわかってしまうことに気がつきました。
そしてスカートも。膝上10cm程のタイト。
それも少し小さくとてもぴったりしたものでした。
躊躇い戸惑っていると外からせかす声がして、
言い訳する余裕もなく会議室の外に出て、
すぐに朝礼で挨拶をさせられました。

そして4日経ったけど慣れないです。
頑張れないかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kazu
2003/05/30 16:16:00   
あるんですね・・
女性はつらいんですね・・・
頑張ってください!!

2
投稿者:ジェイ
2003/05/30 15:11:55   
そういうお話ってホントにあるんですね。
なんかエロ映画の世界みたいな感じがします。
女性の再就職は大変なんですね。ビックリ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。