ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日...

投稿者:堕天使
削除依頼
2003/05/25 00:29:20
会社に出るのが遅くなって、例の上司に車で送ってもらうことになりました。
今日はたまたま、スカートと網ソックス履いてまして...案の定。
スカートの中に手を入れてゴソゴソ。。。そして遅い時間でしたので、
ひとけの無い所に車を止めて、私のあそこを指でグリグリ、あぅ。
感じちゃって、やらしい音もペチャペチャって。わたしの弱い所知って
るから、攻めまくられて、声いっぱい出しちゃいました。
あんまりひつこく攻めるんで、イヤ!って拒否したら、よけいに興奮
させることになったのか、彼の方も感極まったのか、おっぱいしゃぶ
られて、粘っこいキスしてきて、フェラも要求。
わたしは何回もイッちゃって、疲れた。
これって、セクハラの限度超えてますよね。
生は入れられてないけど、これってどうなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイ
2003/05/26 20:48:25   
イヤでないのならよかったです。
いろいろ楽しんじゃった方が得ですね。
堕天使さんの分好きですので、またよかったら書いてください。
3
投稿者:堕天使
2003/05/25 23:58:47   
これって、セクハラっていいませんよね(笑)?
愉しいっていうか、無理矢理、犯されるって
いうのが好きなんです。
彼氏じゃないけど...セフレ?友達じゃないけど、
一応会社の上司なんですけどね。
知らない人に犯されるのは恐いけど。。。

2
投稿者:ケイ
2003/05/25 23:48:13   
嫌なんですか>それとも気持ちよくて楽しんでるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。