ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/17 17:27:37
偶然に近所に開設された病院の先生が同窓生だったんです。
私は最初気が付かなくて、胸を肌蹴て診察を受け、おっぱいなんかを触診され、
婦人科の寝台に乗せられ、性器を剥き出しにされて診察されてるときに、何か看護婦さんに用事を言いつけて、いなくなった時に、私に話し掛けてきたんです。
「***さんでしょう?高校で同じクラスだった○○だよ。」
股間に顔を埋められるようにして、そんなことを言われたって、どうしたら良いのって感じでした。
それから、必要あるのかないのか分らないのに、性器や乳房への触診が続けられて
「昔っから、憧れていたんだ。」
「昔から、おっぱい大きかったよね。眩しいくらいだったなあ。」
「いつも短いスカート履いていたから、毎日パンチラ見るのが楽しみだったんだあ。」
もう、恥ずかしいというか、恥辱的というか、お医者さんに診察されてる気分ではなく、友達に悪戯されてる気分になってきて、抵抗もできないし、もう混乱したままでした。
いえが近いこともあって、私のかかりつけの主治医のようになって、今でも通いますが、その度に風邪であろうと、何であろうと、おっぱいの触診と性器の診察は欠かさずに行われて、クリトリスの嬲られて、愛液をたっぷり出さされてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:豚
2003/05/18 00:45:26   
ドクター中松の所にいくんだブー。ジャムおじさんとこじゃないんだブー。たてじま君は強烈な毒を吐くんだなブー。
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/05/17 22:31:31   
少しはまともな文章になってきてるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。