ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償い

投稿者:ゆみこ
削除依頼
2003/05/17 09:25:18
私は27の主婦です。先月に30代の男性を車でケガをさせてしまいました。足と腕を骨折してしまい、入院している病院にいくと「君のせいでオナニーも出来ない。せめて入院中は俺の精の処理をして償え」と言われ、旦那には内緒で毎日病院にいってフェラで償ってますがいつまで続けたらいいのか?退院したら許してもらえるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2003/05/25 04:34:54   
あほの男がかいてるんだよ 
8
投稿者:S
2003/05/21 01:19:57   
あんた馬鹿じゃないの!!(話が本当だったら)
頭悪いね!!

7
投稿者:やっち
2003/05/17 19:51:46   
そんなこと全くする必要ないよ。賠償は保険でするんだから。
6
投稿者:ケガ人
2003/05/17 12:38:13   
退院したらフェラなんかですまないからね!ゆみこさんの中に入れて妊娠させるよ!それが償いだからね
5
投稿者:ゆー
2003/05/17 12:37:53   
そんな事する必要はないし、保険屋まかせで良いのでは?変に介入する必要なし!
4
投稿者:
2003/05/17 12:25:57   
よかったら、相談にのりますよ
3
2003/05/17 10:42:51   
私らが知る訳ないだろう! 相手に直接聞きなさい。
2
投稿者:たろう
2003/05/17 09:51:10   
30才会社員です 色々お話しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。