ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/07 23:51:15
待ち合わせ場所に行くと大きなワゴン車が止まっていて、中にはインストラクターの男の子3人とその友達らしき女の子が2人が乗っていました。私は何でも言う事の聞くオモチャと紹介され、女の子達に本当に来るなんて信じられないとげらげら笑われました。10歳近くも離れた同姓の子に嘲笑され、顔から火がでるほど恥ずかしい思いでした。そのあとすぐに裸にされあそこを調べられ「年の割には肌がきれい」だとか「胸が大きい」とか「少し黒ずんでる」」と身体を批評されました。私がやめてと言うと女の子の一人が「なにタメグチきいてるの?」と怒りだし全員に敬語を使うよう強要されました。敬語を使いだした私は、何か気持ちが変化しているのに気づきました。長なりそうなので続きはまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とし
2003/05/11 15:03:53   
本当じゃなくてもいいけど、本当だと思わせてくれないと、萎えるだけ
折角最初の投稿は本当らしくて興奮したのに、これ読んじゃうと、最初のも嘘だっ
たのかと、とてもがっかり

8
2003/05/11 10:19:10   
続き期待してるのでヨロスコ!!!!
7
投稿者:ワクワク君
2003/05/08 20:48:33   
ホントか嘘かはとやかくいう必要なんてない。
本人が書いてるから本当の話しだ。
ここに書いて気がまぎれるなら、どんどん書いてね。
読むごたえあるない内容だ
怪我ないようにがんばってね。
6
投稿者:タカ
2003/05/08 18:41:23   
ほんとの話だと信じて返事をするけどあなたは人生最大の危機だね!胸が大きくて甘えたしゃべり方をする女はマゾだから奴隷にされてそれから逃れられないよ!
5
投稿者:バカみたい
2003/05/08 17:37:35   
最初の投稿で本気にした俺がバカだった。
作り話バレバレだからやめた方が良いよ
4
投稿者:うま
2003/05/08 12:50:04   
妄想野郎。。消えろ。。。
3
投稿者:タカ
2003/05/08 00:29:16   
されてしまうね!私が言った通りでしょう?あなたはマゾとして目覚めさせられて調教されて、売春をさせられ最後には風俗に売られてしまうね!
2
投稿者:ケイ
2003/05/08 00:18:43   
エッチな本性にも目覚めさせられちゃって
このまま奴隷にまっしぐらでしょうか?
僕の奴隷にもなってほしいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。