ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院は

投稿者:由香
削除依頼
2003/05/07 17:13:51
セクハラなんか当り前です。よく医者にとか言われますけど、若い研修医は忙しいし、年配のドクターはそんな元気ないしで、実際は患者さんにされるのがいちばん多いんです。暇だし外科とかだと元気有り余ってるしで。
とくに新人とか気の弱そうな若いナースが狙われます。
検温のときにお尻やおっぱいを触って来るなんて毎日のこと。
おとといなんか、患者さんの一人に「シビンでオシッコとって」とナースコールがあったので部屋に行くと、ビンビンに勃起させたモノを指さして、「これどうにかしないとオシッコ出ないよ」と言われ、仕方なく手で射精させました。すると昨日は「口でしてくれないと出ないようになった」と言うんです。仕方なくソレを口に含むと「嬉しいなあ、今度はおっぱい見せてよ」と言い出しました。「勤務中に白衣は脱いじゃいけないから・・・」とごまかしましたけど、どんどんエスカレートしていきそうで怖いです。前にもトイレで対面座位の生挿入されちゃったし・・・。早く退院して欲しいです。ほんと、ナースって大変なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しね
2003/05/24 21:10:19   
てめえが馬鹿だ
8
投稿者:研修医
2003/05/14 22:03:23   
本当に馬鹿だろ
7
投稿者:キース
2003/05/12 17:51:42   
古典的なAVみたいな文章書くな!ちゅーねん!!
看護婦の現実を全く知らない妄想童貞包茎短小遅漏オナニー症候群だな…
6
投稿者:ナース
2003/05/10 05:28:32   
あんたみたいなのがいるから、看護婦に嫌らしいイメージ持ってる人が多いんだよ!本物のまじめな看護師はそんな暇ねえんだよ
5
投稿者:さむ
2003/05/07 22:17:52   
典型的な妄想だ・・・
4
2003/05/07 19:20:13   
してるでしょうよ、セクハラまがいのイジメ行為!美人妊婦が出産する時、大勢の前で浣腸→排泄させたり、某医大病院の手術チームのように、機器の操作ミスをカルテで偽装したりね。偉そうな事を言うんじゃないよ!!
3
投稿者:極悪雷神
2003/05/07 18:40:11   
辞めちゃえ!さいなら。
2
投稿者:ケイ
2003/05/07 18:00:14   
具体的な名前はふせてお教えいただけませんか?
僕も由香さんに生挿入してみたい!
中で精液いっぱい出したいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。