ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

演劇部

投稿者:美由紀
削除依頼
2003/04/16 02:11:56
私は高校の演劇部の1年生です。お芝居が好きで色んな事を勉強して色んな事にチャレンジしたいと思っています。夢はやっぱり女優です。だから女優になる為にどんな役でもこなせるように何にでも積極的にトライしようと心掛けていました。そんなある日、部の余興として部員全員参加で1人当り持ち時間10分間くらいの一人芝居を演じる事になりました。それで自分のやりたい演目では詰らないので自分が見たいストーリーやキャラクターを紙に書いて箱の中に入れました。それを誰がどんな内容のモノを書いたか分からない演目を1人1人引いて行くのです。引いた人間はそこに書かれている内容を必ず実行しなければいけませんでした。私の引く番が来て私が紙を引くとそこにはびっくりするような内容が書かれていました。「ストリッパーのオナニーショー」です。誰かがふざけて書いた演目でしょうが書かれている内容をやらなければいけません。各自引いた演目は当日まで非公開にされ変更がないように部員の1人がノートに筆記して写しました。その子も私の演目に驚いていました。流石に私もやるかやらないか考えましたが発表日まで時間がありません。それで自分の部屋の鏡の前やお風呂場で毎日のようにストリップの真似やオナニーの真似をして見ました。真似をしているつもりが段々本気になって来たんです。どうやって服を脱いで行くと観客達は喜んでくれるのだろう?どんなHな仕草でオナニーをすれば喜んでくれるのだろう?あれこれ考えている内に時間は経って行きました。本番の前日は興奮して眠れませんでした。そして本番、前の人が終わり私の番になり演目が発表されました。皆(客席)からどよめきの声が上がりました。幕が開くと私は軽快な音楽とスポットライトに照らされてオッパイがこぼれそうなくらい胸元の開いた衣装を着、超ミニのスカートの下はフロント部分の生地など無いにひとしいくらい上に食込ませたHな紐パンだった。アソコの形がパンティ越しにはっきりと見えていた。当然、バックはお尻丸出しのTバックである。そして曲に合わせて1枚1枚服を脱いで行った。ブラジャーを外すと密かに自慢のB88cmのオッパイを皆の前にさらして揺らして見せた。最後の1枚のパンティも脱ぎ捨てる。今度はオナニーショーである。私は自分の体を自分の手で愛撫をした。アソコに指を入れてオッパイを激しく揉んでいると男の子が「乳首舐めろ」と言ったのでそれに答えて私は自分のオッパイを顔に近付けて自分の乳首を舐めた。「美由紀ちゃんがこんなにHな子だなんて思わなかったよ」と口々に演技としての評価以外の事を誉めて言った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おい!
2003/04/29 23:35:44   
べつに官能小説として楽しむならいいけど、それにしても嫌ですね。
そんな演劇部ありません!!!!!!!!!
4
投稿者:タクマ
2003/04/22 17:13:50   
演劇ナメんな、市ね
3
投稿者:たか
2003/04/22 09:28:22   
よかったらウチで演技のトレーニングしませんか?
2
投稿者:ざんねん
2003/04/16 08:20:09   
途中から文体が男になっちゃいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。