ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/19 02:03:23
某携帯ショップに勤めているまいです。25歳です。
主任J哉と28歳のM美、23歳のH子の4人で働いてます。
まいは3月に入ったばっかで一番新人で仕事もできないので
いじめられてます。
入社してすぐにJ哉に胸やお尻を触られるようになり、トイレ
の隠し撮りされて、職場の連絡ボードに貼り出されて以来
職場みんなのおもちゃになっています。
下着の着用は許されず毎日ノーパン、ノーブラで通勤してます。
制服は、座れば必ずパンチラする位のミニにされているので
カウンターの前にできるだけ張り付いて仕事してます。
この前に年下のH子にあんたはほんとに変態だねって言われ
変態には毛はいらないと下の毛は毎日自分で剃ってます。
1日剃るのを忘れた日は朝礼のチェックでばれて前と後ろに
リモコンバイブをいれられて仕事しました。
お客さんにセールスしてる間にスイッチが入るので4回くらい
いっちゃいました。その姿を見たM美が反省が足りないといい
浣腸されました。もらしては大変だからって紙オムツ当てられました。
制服のミニスカートでは隠せず、オムツで膨らんだおしりが見えちゃって
たので、カウンターから離れられず、10分くらいでもらしちゃいました。
昼休みに年下のH子にお前はほんとにくさいとかいわれ、オムツ換えて
もらいました。赤ちゃんのように両足上にあげられ屈辱で泣いちゃいます。今では毎日浣腸されオムツが制服です。明日も朝礼は全裸ででて、
主任にフェラしてから、M美に浣腸されてスカートからオムツちらちら
させながら仕事します。最近では責められるのがちょっと楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アンドレ
2003/04/28 19:29:40   
そんな店あるわけないじゃん。
フィクション書くにしてももう少し、ありえそうなの書いたら?
6
投稿者:Takayuki
2003/04/27 13:50:50   
妖しさ満点ス・テ・キ(^^)
ホントどこのショップでしょ~ 行きたいなーーっと(笑)
5
投稿者:通りすがり
2003/04/23 20:09:50   
このBBSを管理してる人たちの書き込みかと。
4
投稿者:おやじ
2003/04/19 20:22:25   
それ、何処の店。行ってみたいね。
3
投稿者:ホール
2003/04/19 15:17:41   
野郎の妄想文をまともに信じるなよ(-_-;)♀じゃないぜ、こんな所に♀はいないってば、本気にするなって。
2
投稿者:みなみ
2003/04/19 09:06:41   
今度客として接客うけたいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。